女性の賃貸お部屋探しは女性のためのあつまる不動産

女性のお部屋探し,賃貸のことなら女性のためのあつまる不動産まで!女性が注意したいお部屋探しのコツ、防犯対策やレイアウトなど女性に役立つブログを日々発信しております

オーナー様

賃貸オーナー様向け。あつまる不動産でのお部屋募集の手順♪



賃貸オーナーの皆様、梅雨入り宣言が日本の南から始まり出しました。

ジメジメの季節に負けずに、楽しいことを考えながら、活力を持って乗り切っていきましょう!!!

さて、今日は当社あつまる不動産での、お部屋募集の流れを丁寧にご説明したく思います。

女性の入居者様に入ってもらいたいなぁとお思いのオーナー様、当社での空室募集をお考え頂ければ幸いです♬

①募集条件の確認!

当社の女性専門の賃貸募集にご興味をお持ちになっていただき、当社での賃貸仲介をご依頼頂ける場合。

まず、オーナー様担当の専門スタッフにより、お部屋の写真を撮らせて頂き、募集条件の詳細をお伺いいたします♪

お家賃、管理費、敷金、礼金の募集条件はもとより、『できればこんな方を優先してご案内してほしい。』というご希望も同時にお伺いいたします!



また『基本的に単身入居だけど、こうゆう場合は2人入居でもいいよ。』など詳細を前もって伺えれば、お客様のニーズと細かく合わせられ、契約成立の機会を増やすことができます♪

写真&募集条件確認にかかるお時間は、短ければ30分~40分で、終了いたします。もちろん、当社へのご質問・昨今の賃貸状況等その場でお伺いできます!

その際、今までの賃貸業のご経験で受けた大変な出来事や、これだけは嫌だ!ということなどお伺いできれば、なお客様とのマッチングを丁寧にできる要素になります♬



②社内での情報共有&広く賃貸不動産ネットワークへの物件募集をかける!

頂いたご条件を社内で即共有し、現在お部屋をお探し中のお客様の中で、条件の合うお客様がいるか確認いたします。

ここでは、女性ならでは賃貸仲介としての経験をもとに、その人の雰囲気や生活状況、はたまた価値観なども総合的に考慮して、一見ご条件と少し外れていても希望にマッチする可能性のある物件には、積極的にご案内候補物件にリストアップしていきます!!!

また、賃貸不動産ネットワークを使い情報を公開し、他社様からのご案内も含め、広くご条件に合うお客様を探します。



③お客様をご案内→女性ならではの視点からお部屋の利点の説明&アピール!!

先程お伝えいたしましたように、当社の女性専門で仲介をしてきた経験・ノウハウをもとに、一見ご条件と少し外れていても希望にマッチする可能性のあるお部屋には積極的にご案内して行きます!!

男性では気づきにくい、女性同士だからこそ解る嬉しい物件のポイントをアピールし、入居後の良いイメージをしっかりと具体化していきます!

そして、直接取引させていただいている故に、オーナー様の感覚、価値観、過去のご苦労なされた経験談も認識しておりますので、賃貸契約に際し、入居者がご相談できる事とご相談できない事を判断し、丁寧にすり合わせを行います。



④お部屋をお気に入り→入居申し込み♪→ご契約

以上の様な行程を経て、めでたく入居申し込み♪をいただきましたら、当社での契約へとコマを進めます。

入居申し込みから、最短でも2週間以降からの賃料発生となります。

入居をお急ぎの方はその時期に合わせて、早めに入金・契約手続きを行います。

2週間以上後の賃料発生をご希望の方は、入居申し込みの時に賃料発生時期についてオーナー様にご相談させていただきます!



⑤契約終了!!

契約金をオーナー様ご指定の口座へ入金し、精算書・契約書をお持ちいたします。

契約書にサインを頂き、一通はオーナー様へお渡しし、契約終了です♪

引越し時期、鍵交換ご希望の場合の新鍵の受け渡しなど、ご連絡事項をお伝えいたします!



女性入居者の募集は、是非あつまる不動産にやらせてくださいませ!!!!

このようお客様も女性、賃貸物件も女性向き、仲介する当社社員も女性という最強の女性賃貸仲介と思っております!!

ぜひ、女性のご入居者をご希望のオーナー様は当社へご連絡くださいませ!

当社より、専門のオーナー様担当がご連絡の上、ご対応させていただきます。

ぜひ、ご連絡をお待ちしております!!!!!



atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-オーナー様
-, ,