女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺女性専門不動産スタッフがおすすめする荻窪の魅力とは?

更新日:

こんにちは!女性の一人暮らしを応援いたします、あつまる不動産高円寺店です。

さて2月も終わりに近づいてきて、もうすぐ新生活をスタートするのに一人暮らしを考えている人も多いと思います。

いろいろと準備期間で忙しい時期だと思います。
そんな皆様に今日は荻窪の魅力を皆様にお伝えしたいと思います☆少しでも参考になれば幸いです。

一人暮らしの女性に人気の訳☆アクセスの良さ

中央線と東京メトロの2路線が使えるので都心に行きやすいので仕事に通いやすくなっています♪
また中央線は荻窪が始発なので朝のラッシュで座っていけちゃいます!

JR中央線だと  東京方面~高尾方面
JR総武線だと  千葉方面~三鷹方面
東京メトロだと  荻窪~池袋方面

様々な方面に行きやすくなっています

女性におすすめ☆ショッピング

荻窪駅直結の大型商業施設のルミネとタウンセブンの2つがあります

レストラン街や服屋や雑貨などもとても充実してるので、ちょっとしたショッピングも荻窪で楽しめちゃいます♪

私のおすすめはタウンセブンの1階にある好味屋のたい焼きがとても美味しくて、期間限定の商品もあったりするので皆様も是非立ち寄ってみてください!

また荻窪には複数の商店街があったり24時間営業の西友やドン・キホーテもあり荻窪駅周辺はとても栄えているのも魅力のひとつです。

荻窪で女性にも人気☆お食事のバラエティも豊富

荻窪は皆様もご存知と思いますがラーメン店の激戦区です。家系からあっさり系沢山の種類のラーメン屋さんがあります。

わたしのおすすめは荻窪協会通りにある、ねいろ屋というラーメン屋さんです。さっぱりとした塩ラーメンでやみつきになること間違いなしです。
塩ラーメン以外にも醬油ラーメンや限定メニューなどいろいろ種類があるので目移りしちゃいます。ねいろ屋さんはかき氷も有名で全種類食べたくなっちゃいます。

店内は女性のお客さんも多く落ち着いた雰囲気なのではいりやすいのも魅力のひとつです。近くに行ったさいは是非立ち寄ってみてください!

カフェや飲み屋さんも多くカフェ巡りや飲み屋巡りするのも楽しそうですね!

女性の一人暮らしはあつまる不動産へ

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。

ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?

女性目線でお部屋探しをして欲しい!

おすすめの物件はどんな物件?

など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さい(^^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-高円寺

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.