女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

アイデア

女性専用不動産が教える一人暮らしのお部屋も アイデアでより快適に♪

更新日:

より快適に過ごすアイテムとは?

こんにちは。あつまる不動産です♪

生活をより快適に過ごせるようにする為のアイテムとして観葉植物が流行っています!

お部屋にみどりのものを置いて気分もお部屋の雰囲気も明るくしてみよう(^O^)♪

わたしも良い気が入るようにと観葉植物を今自宅玄関においていますが、

他にも観葉植物を置くと運気がアップすると言われている場所があります!

あつまる不動産ではその場所にポトスを置いてます☺☺

↓↓↓

あつまる不動産トイレとポトス

それはトイレです(^^)/*

トイレには悪い気が溜まりやすく、「陽の気」を持っている観葉植物は

そんな悪い気を緩和してくれるそうです

また、丸い葉っぱ気持ちを和らげる効果もあるそうですよ!

実際ポトスがあるのとないのとでは、視覚効果もあるかと思いますが、

なんだか気分が違うなぁ、と感じています^_^

ポトスは手に入りやすく育てやすい

ポトスは花屋さんですぐ手に入りやすいですし、

とても育てやすい植物なので、植物に慣れてない方でも、

気軽に育てる事ができると思います。

寒さに少し弱いようなので、これから寒くなる季節は

定期的に陽射しが入るところにも置いてみてくださいね。

ちなみにポトスの花言葉は「永遠の富」「華やかな明るさ」だそうです☺☺

なんとも運気を運んでくれそうな花言葉ですね(^^)!

それぞれのご希望に合うものをお探しします

女性専門のあつまる不動産では、お客様が快適にお住まいになれる

お部屋探しをサポートさせていただきます(*^^*)

初めてでどういった設備がいいのかわからない

この金額帯でこのエリアだとどういう物件があるの?

など、ぜひご相談・ご来店ください(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-アイデア
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.