女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のためのあつまる不動産

女性専用不動産 とっても嬉しい事があったのでご紹介させて下さい♪

更新日:

まーるちゃん自転車

安心で安全な物件を一緒に探して下さいました

お客様から頂いた口コミ

先日ふっと口コミサイトを見ていたら、以前あつまる不動産をご利用下さった方から、こんな嬉しい口コミを頂戴しておりました。

「安心で安全なお部屋を一緒に探してくださいました。おかげ気分よく毎日過ごせました」とのこと。

あつまる不動産は一人暮らしの女性が安心して快適に暮らせるお部屋をご紹介しておりますので心から嬉しい!と思った瞬間でした。

そして何より

ご結婚が決まったとの事!!おめでとうございます!!!嬉しい限りです♪♪どのお客様だったのかなー??と気になっておりますが、こんなご丁寧に書いて下さる素敵なお客様だからこそ、良縁に恵まれたのでしょうね。改めておめでとうございます。

心から癒やされた瞬間でした♪♪

頂いた口コミを励みにこれから繁忙期突入、改めて気が引き締まりました。

書いて下さったお客様このブログを読んでいたら是非ご連絡下さい☆☆

他にも素敵なお客様からの口コミ沢山届いておりますので是非ご覧下さい♪

女性のためのあつまる不動産は

東京で初めて一人暮らしをされる女性や今のお部屋にちょっと不満のある女性の方から最近はストーカー被害に遭っていた女性も多くご来店下さいます。東京で安心して暮らせるお部屋探しはあつまる不動産へ是非お問い合わせ下さい☆

スタッフ一同ご来店お待ちしております♪

物件検索

一人暮らしのご相談

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-女性のためのあつまる不動産
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.