あつまる不動産について

【あつまる不動産×スタッフ紹介】オールマイティ◎アドバイスも事務も的確な倉本さん!

2018/03/20

あつまる不動産スタッフご紹介

こんにちは、あつまる不動産です。

こちらでは、あつまる不動産で働くスタッフのご紹介をさせて頂きます!

お部屋探しをされているみなさまが、少しでも安心して、親しみをもっていただけるようにと思っております♪

3回目は、あつまる不動産の事務、倉本さんをインタビュー!

関西弁がぽろぽろ出るおもしろ人材の倉本さん、なんといっても事務・接客のバランスがとれたオールマイティーさはあつまるスタッフで一番なのではないでしょうか。

インタビュアーは同じく事務の岡野です♪

パソコンとカレンダーと白い机と花



▼プロフィール

氏名:倉本 さやか ( くらもと さやか )

あつまる株式会社 あつまる不動産・ルームアドバイザー兼事務・WEB

好きな町・得意な町: 高円寺、中野あたり

おすすめのお店: 好きな食べ物は焼き鳥やアヒージョなどお酒がおいしい料理です。特に焼き鳥屋ディズの分店によく行きます。

岡野:あつまる不動産では、どのようなお仕事をしていますか?

倉本:お客様のご案内や物件のご紹介、事務仕事を主にしています。 他にはHPを少し触ったり、ブログを書いたり、ポスター等を作成したりも。

岡野:なんでもやってるイメージがあります笑。あつまる不動産のいいところ、好きなところを教えて下さい!

倉本:女性ならではの感性や視点でお部屋探しができるのはもちろん、自転車や徒歩での移動となるので高円寺の街を実際にお客様に見ていただき、生活のイメージを掴んでいただけるのが利点だと思います。

岡野:そこはお部屋を探されている方からも評判がいいですよね。内見のときに絶対チェックするポイントってありますか?

倉本:共用スペースとブレーカーですね。

共用スペースはきちんと管理されている物件とそうでない物件で差が出てくる部分だと思います。共用スペースがきちんと清掃されていない物件は防犯面でも不安を感じます。

ブレーカーは昔住んでいたアパートが契約アンペア数が低くて苦労したので絶対チェックというよりも気になってしまう感じです。後から上げれる場合もありますが、建物によっては契約数をあげることができないこともあるので初めから30Aぐらいはあったほうが安心できるなと。

岡野:なるほど!経験が生きているチェックポイントですね。お仕事をしていて楽しいことや、大変だった事ってありますか?

倉本:働き始めてすぐの頃、内見で自転車を使ったら翌日筋肉痛で脚が痛かったことが大変でした。

岡野:ささやかだけど、地味に足にきますよね……最近は仕事しながらダイエットできると思うようになってきました。では、お部屋探しをしている女性に向けて、一言!

倉本:男性の苦手な方に、不動産に苦手意識を持っている方は是非。

女性スタッフだけなので安心してお部屋探しができますよ。

岡野:ありがとうございました~

▼番外編!

スタッフみんなからみた「倉本さん」ってどんなひと?

小泉さん:勉強家で熱心な方です!頭の回転が凄まじく早い!1つ覚えると10を把握する、そんな方です。お客様の対応や事務処理の速度も早く且つ丁寧ですのでお客様からも高い信頼を頂いております。疑問に思う事を相談してみて下さいね!スパっと回答してくれる姿は何とも頼もしい限りです!

鈴木さん:どんなお客様のご要望にも的確かつ迅速に対応する「できる女性」です。

優しくて、どんなお困りごとにも対応できる、頼もしいスタッフです。

お部屋探しはあつまる不動産へ♪

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-あつまる不動産について
-