女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

スタッフの日常

高円寺女性専門不動産のスタッフ 奥多摩湖でのお話

更新日:

東京都奥多摩町奥多摩湖

こんにちは!女性専門のあつまる不動産です♪穏やかな天気に心も癒されます^^
こんな穏やかな天気の日は 山登りやピクニックで一汗かくのも良いですよね♪

わたしは先日 仕事で青梅市に訪れた際 お客様と奥多摩の奥地で山?登りしましたよ^^

1時間以上登り続けたのですが 後からGoogleマップで調べてみると山の名前はありませんでした💦
(名もない山でしたので 山登りというより 道登りが正解のようです^ー^)
道が登り一直線で 仕事後に良い汗掻きました^^

奥多摩には温泉もありますので山登りの後にもおすすめです♪山?の頂上からは 奥多摩湖が見えたのですが

多摩湖っていくつもあちこちにあるの ご存知でしたかー?^^
わたしは初めて知りました💦
大きな湖と素敵な景色とお天気に癒されました♪

東京都奥多摩町奥多摩湖

さて 奥多摩駅から高円寺駅までは1時間30分、中央特快とJR青梅線に乗り換えが必須のようで 毎日の通勤通学では少し遠い距離かもしれません…
片道1時間30分かかると お引越しを検討される女性は多いです♪高円寺、阿佐ヶ谷周辺、中央線でお部屋探しの女性のみなさま、ぜひお待ちしております♪


賃貸物件 高円寺で女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

オンラインでのお部屋探しはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

賃貸物件 お部屋探しの情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-スタッフの日常
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.