女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

スタッフの日常 高円寺のグルメ

高円寺女性専門不動産がおすすめする、東高円寺の「CAFE イーリス」

更新日:

カフェラテ

女性のためのあつまる不動産です♪今日も元気にご案内しております!
先日、東高円寺駅周辺に内見に行った時とてもいい感じのカフェを見かけましたので休日に行ってまいりました☆

東高円寺駅から徒歩2分 CAFEイーリス

東京メトロ丸ノ内線 東高円寺 徒歩2分の「CAFE イーリス」

高円寺駅からも歩いて行けます♪

イーリス

 

店内は、インテリアに木の温もりが感じられます。そして全体的に新しい!椅子や壁、テーブルが綺麗で快適ですね。

メニューはコーヒーはもちろんのこと、チーズトースト等があります。
私が頼んだカフェラテ(¥500)には、ホイップを付けるかどうか聞いてくださいました。お店の方もとても親切です。

カフェラテ(見事な層のカフェラテですね!)

常連らしき男性やマダムたちで席が埋まっていて、平和な空気が流れています。
やはり、地域の方に愛されているカフェはいいですよね。

気になっているお方はぜひ行かれてみてください☆

高円寺阿佐ヶ谷エリア中心に女性がお部屋を探すなら女性専門不動産あつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-スタッフの日常, 高円寺のグルメ

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.