女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス

女性専用不動産 オシャレなお部屋に住みたい!デザイナーズ物件のすすめ

更新日:

アメリ映画の主人公

こんにちは、あつまる不動産 岡野です♪

最近、今さらながら『アメリ』を見ています。
梅雨なので、外出をせず、お部屋でのんびり映画タイムです…

E382A2E383A1E383AAEFBC91-thumbnail2

海外ドラマのヒロインたちのお部屋って、いつでもオシャレで可愛いですよね。
フツ—の6畳ワンルームの賃貸だと、オシャレにできる気がしません。。

w621_picture



そんなアナタに!お部屋自体がオシャレなデザイナーズ物件のご案内です♪

▼デザイナーズ物件って?

c0247887_1583083



建築家やデザイナーがこだわりを持って設計している物件のこと。
実は、細かい定義はありません。

他の人と違ったお部屋に住んでみたい!という方にはおすすめです。

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のグレイ宅のように
グランドピアノが置けるお部屋もあるかも♪

fiftyshades_04

▼高円寺近辺のデザイナーズ賃貸マンションをご紹介♪

< Room 1 >

02



高円寺駅から徒歩5分
1K27.4㎡の広々したお部屋です♪
 2012年築の築浅・95,000円+共益費

モニター付きオートロック・インターフォン付+ダブルロック!
24時間セキュリティシステムや、防犯カメラも設置されています。

奥に見えるバルコニーにちょっと胸が高鳴ります…♥

04

 

 

 

 

 



< Room 2 >

高円寺駅から徒歩10分
1K25.7㎡の広々したお部屋です♪
 2016年築の築浅・110,000円+管理費

0



モニター付きインターフォン付+ディンプルキー!
宅配ボックスも付いています。

何より、上の写真の家具・家電が部屋に備え付けなので、
引っ越してすぐにオシャレライフが過ごせますよ♪

1

 

 

 

 

 

 

 



デザイナーズのお部屋は、水回りがキレイなのも特長です!

< Room 3 >

鷺ノ宮駅から徒歩5分
1DK40.7㎡!のお部屋です♪
1994年築・105,000円+管理費

ひろーーーーいキッチン!

00

 

 

 

 

 

 



こんな素敵なキッチンなら、料理も頑張れちゃいそうですね♪

01

 

 

 

 

 

 


女性に人気の独立洗面台付き!
ホテルのようなキレイな洗面台が自宅についちゃいます♪

02

 

 

 

 



そしてなんと中庭付き。

都会に疲れて緑が恋しい、、、なんて気持ちとは無縁ですね。

だって自宅に庭があるんですもの。

03

 

 

 



< Room 4 >

中野駅から徒歩11分
1LDK47㎡!のお部屋です♪
1990年築ですが、2016年にリフォーム♪
148,000円

0

ラベンダー色のアクセントクロスで素敵な室内です!1

人気の高い、オープンキッチン、ガラス製のコレクションラック付き。
近年人気のピクチャーレールも設置されています!

自分の好きなアーティストの絵画を飾ってみたいですね。2

5

キッチンで料理をしながら、向かいの机でちょっと仕事をしている彼とお話ししたりして、、、妄想が止まりません。

もしくは、お友達を呼んでみんなでわいわい料理をしたり遊んだりもできますね♪

 

もちろん、モニター付きインターホンやディンプルキー使用で防犯面も対策済。
お風呂も広々~!4

大容量シューズボックス、鏡もついてるのでお出かけ前のファッションチェックにも♥

3

いかがでしたか?

こんなお部屋に一緒に住んでくれる人はいないかな、、、とついつい思いをはせてしまいます。

デザイナーズマンションはとってもオシャレで高機能ですが、家賃が高めなのがネックだと思います。
また、駅近になってくるとどんどん家賃があがるので少し駅から離れた場所に建てられることがほとんどです。
また、物件がデザイナーの「作品」であることが多く、景観のために洗濯物を外に干してはいけない物件も。
お風呂がガラス張りのお部屋は友達が呼びにくい!という声も聞きますよ。
お部屋探しの時は気を付けて下さいね。

あつまる不動産では、上記のお部屋以外にもデザイナーズ賃貸物件をご案内しています♪

 ご相談は こちらから♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-女性のお部屋探しアドバイス
-, ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.