女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

アイデア インテリア 一人暮らし

女性専門不動産が教える賃貸のお部屋でもDIY♪

更新日:

緑の草と3件の家

賃貸のお部屋だと壁や床の色調は決まっていますよね。

お部屋の間取りは気にってるけど、何となく雰囲気が・・・といった時ありませんか?

持っている家具やインテリアに、この色調だとより統一感が出るのに・・等。

今回は賃貸物件でも簡単に出来るクッションフロアをご紹介します。

クッションフロアでキズ防止にも。

実は私も自宅でクッションフロアを使用しています。

玄関やトイレ、脱衣所等の水回りに使うだけでも、かなり雰囲気が変わりますよ!

面積が狭い玄関やトイレなら簡単ですし、DIY初心者さんや女性にもオススメです♪

お部屋の雰囲気が変わるだけではなく、”水を弾く" "床にキズがつかない"というメリットもあります。

10cmや1m単位で購入出来るショップが多く、お値段も1300円/mくらいでお手軽に模様替えが出来ますね♪

≪クッションフロアの貼り方≫

https://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/how_to-cf/cf.htm

 

他にもいろんなアイテムがあります♪

キッチン周りにはウォールステッカーや耐熱シールなど好みに合うものを貼ると楽しいですね!

冷蔵庫や棚に貼り付け可能なシールで貼り付けて、統一感を出すのもいいですね。

最近は100円ショップでもDIY商品が充実しているので、手軽に楽しめます。

色々な商品が出ているので、ご参考までに↓

https://item.rakuten.co.jp/reform-myhome/rilm-cut-914/

お引越しは女性のためのあつまる不動産へ♪

あつまる不動産では物件のご紹介の他、周辺環境のご紹介もしています。

初めての女性の一人暮しで不安が多い。

このエリアはどんな感じ?

などなど、お部屋探しの女性の方は是非あつまる不動産へご来店ください♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-アイデア, インテリア, 一人暮らし
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.