女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス

女性専用不動産女性スタッフからお部屋の収納について

更新日:

積み重ねてある段ボール

積み重ねてある段ボール

女性にとって収納は必須ですよね。今回は収納についてのお話です。

女性のお部屋探しは【収納】に注目

お部屋探しを始める際に、先ずは住みたい場所・家賃・間取など决めていきますよね。

住みたい場所・物件種目・間取りが決まったら次は収納です。

特に女性は洋服や家具、何かと荷物が多いですよね。

ご実家で過ごしていた時には

収納スペースや荷物の多さなどを、あまり気にする事もなく生活される方が多いです。

ですが、いざ一人暮らしのお部屋探しをしていくと

1人暮らしの収納スペースは想像以上に狭く

また、収納が全くないお部屋もございます。

住み始めて1年位すると

収納の狭さに不自由さを感じ、お引越しをお考えになる方が多くいらっしゃいます。

見た目では収納の大きさは解りづらいですので

巻尺で幅・高さ・奥行きをしっかり測って下さいね。

そして ご自身の荷物と収納スペースをしっかり比較してみて下さいね。

女性ならではの目線でお部屋をご紹介しております

あつまる不動産では、一人ひとりのお客様に寄り添いながら女性が安心安全に暮らせるお部屋をご紹介しております。

お部屋探しで気をつけたい点

お部屋探しで疑問に思ったこと

不安に思うこと

など、お気軽にご相談くださいね♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性のお部屋探しアドバイス
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.