女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のためのあつまる不動産 高円寺のグルメ

女性専用不動産スタッフの日常へぎそばを食べに新潟へ行ってきました。

更新日:

へぎそば

人生初のへぎそば

先日【へぎぞば】なるものを食べたく、新潟県へ行ってまいりました。

へぎそばとは?という状況の中、何故食べてみたくなったのだろうと今更ですが思います。

こちらのそばの特徴は、布海苔(ふのり)」という海藻をまぜていることだそうです。こちらが蕎麦のつなぎになっているみたいです。

この布海苔がつるつるしこしこした独特の食感を生み出してるみたいですよ。

確かに、普通のお蕎麦の食感、味ではありませんでしたが、とても美味しく頂きました。

 

私の住んでる高円寺にも美味しいお蕎麦屋さんがあります。

お蕎麦好き!と言っていただけたら、是非ご紹介させていただきますよ。

 

高円寺で賃貸物件をお探しのお客様

あつまる不動産では高円寺のレア~なお店情報も合わせてお部屋をご紹介しております^^

お気軽にご相談ご来店くださいね(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-女性のためのあつまる不動産, 高円寺のグルメ
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.