女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

アイデア 一人暮らし

女性専用不動産よりおすすめ引越し祝いにキッチンの必需品のアレ!

更新日:

青い屋根の家と女性の宅配業者

ガスコンロの画像

先日、友人が近所に引っ越しをしてきました。

別の友人とお引越し祝いをどうしようか話し合い、悩み……。

おしゃれなバスグッズ?食器?でも好みじゃなかったら悪いかな……。

そういえば現地で家具や家電を調達する予定だと聞いたことを思い出しました。

まだ何も揃っていない友人にガスコンロをプレゼント

冷蔵庫もない、レンジもない、テレビぐらいしか家電はない。

まだなにもかも揃ってない友人のために、ガスコンロをプレゼントしました!

ガス業者さんも翌日来るとのこと。

ガスのホースなど見てもらえて丁度いいのではということに。

女子力よりも実用性のプレゼントでしたが喜んでもらえました。

賃貸での一人暮らしも初めてで戸惑うことも多いと思うけど頑張ってね!

高円寺で賃貸物件をお探しのお客様

あつまる不動産では、高円寺、阿佐ヶ谷などを中心に賃貸物件を多くご紹介させていただいております。

高円寺駅から徒歩10分ぐらいのところがいい

職場駅まで通勤30分ぐらいがいい

外にも

高円寺のどこに行ったらアレが買える?

おすすめの内科は?

など、細かいところやちょっとしたこと、地域の情報もぜひご相談ください(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-アイデア, 一人暮らし
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.