女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺女性専門不動産より高円寺で知っておきたい救急診療情報☆

更新日:

歯痛の人

杉並区の救急診療情報!

夏本番ですね!

夏は遅くまで、お友達と飲みに出かけたりする機会が増えませんか♪

楽しむことが増えてワクワクする夏ですが、

一方、一人暮らしの女性にとっては、食生活や睡眠不足、疲れなどで

体調を崩しやすい時期でもありますよね・・・・・。

体調崩した女性

そこで今日は、

家族と離れてがんばっている 一人暮らしの女性が

いざ!という時に困らない

杉並区の救急診療の医療機関をご紹介したいと思います🏥

杉並区のホームページには

休日等夜間急病診療所」という紹介ページがありました。

↓ ↓ ↓

こちらです

詳細はこんな感じです。

住所:  杉並区荻窪5丁目20番1号(杉並保健所2階)
電話:      03-3391-1599
ファクス:     03-3391-6099

 

なお、ご利用の際には、必ず事前に電話で確認が必要だそうです。

急病診療所では対応が難しい症状もあるためとのこと。

また、受診の際は健康保険証ほか医療証等を必ず持参してください。

辛い症状であっても往診は行っていないので、自力で行くしかないようです。

【診療時間】

平日夜間  午後7時30分から午後10時30分(小児科)

土曜日   午後5時から午後10時(内科・小児科・耳鼻咽喉科)

日曜日・祝日・年末年始

      午前9時から午後5時(内科・小児科・外科・耳鼻咽喉科)

      午後5時から午後10時(内科・小児科・耳鼻咽喉科)

 

 

仕事から帰ってきて、ふっとした瞬間に体調不良に気がつく。なんてこともありますので

働く女性にとっても平日夜遅くまで対応して下さるのは有難いですよね!

 

また、有り難いことに 「歯科」 の救急診療もあるようです✨

薬が効かない時、歯の痛みだけは耐えられない苦しさですよね・・・

深夜歯が痛くて眠れなかった。そんな思いをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

夜でも歯医者に行けるのはありがたいです!

歯痛の人

次の日がお仕事の方は、利用する価値大ですね!

診療日:  日曜日・祝日・年末年始
診療時間: 午前9時から午後5時 診療の受付は午後4時まで
診療場所: 杉並区歯科保健医療センター(杉並区歯科休日急病診療)
      (杉並区荻窪5丁目20番1号 杉並保健所5階)

電話:03-3398-5666
※診療の受付のほか電話相談も行ってるそうです。辛い症状の時は、まずお電話してみて下さいね。

ご紹介した 杉並区荻窪の保健センターは コチラ♪

 

診療所は荻窪にございます。近くにお住まいなら、なお安心ですよね!

荻窪周辺で、女性安心物件は  ⇒  コチラ

 

あつまる不動産では、女性のお部屋探しはもちろんのこと、

一人暮らしの女性に 役立つ情報も発信しています♪

高円寺周辺で、新しくお住まいをお探しの女性の皆さま!

高円寺で 一番女性にやさしい 不動産屋さん の  あつまる不動産  まで

ぜひ足をお運びくださいませ♪

 

 

女性の一人暮らしのご相談・お悩みは
女性のためのあつまる不動産へ♪お気軽にご連絡下さいませ♪

 ご相談は こちらから♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

女性のための あつまる不動産は
女性スタッフだけの入りやすいお店です☆

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.