女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

アイデア

高円寺女性専門不動産スタッフが 玄関からの丸見え…を解決します♫

更新日:

一人暮らし女性におすすめのパーテーション

こんにちは!女性専門 あつまる不動産です♪今日も元気に女性のお部屋探しを全力でサポートしております♪

さて、女性一人暮らしのお部屋探し。どんなお部屋があるか気になるところですよね♪ 例えばこのような間取りの賃貸物件があります。

のれんの間取り

初めての一人暮らしの時は私もこんな感じのお部屋でした。よく見かける賃貸物件ですよね♪

学校に行ってアルバイトして忙しい毎日で、寝に帰るだけなので広さに不満はありませんでしたよ^^

ただ、一つだけ悩みがありました。

それはですね、えーと、、玄関からベランダまで丸見えなんです。

忙しくて整理整頓が追いつかない時に、クール便が届くと居留守も使えず、ハズカシイ…(/≧ω\)

そんな時は…

女性の一人暮らし おすすめしたいアイデア♪

目隠しをしちゃいましょう♫

たとえば…パーテーション(ついたて)一人暮らし女性におすすめのパーテーション

あるいはのれんやカーテンの布モノでも女性向けの可愛いモノが出回ってます(^^)

「のれん amazon」の画像検索結果

女性向けの一人暮らし「のれん」も可愛いのがありますね♪

バラ柄 フロッキー ボイル のれん 85x175 (ロザリー) ロング丈 [ ローズ 薔薇 豪華 優雅 かわいい ]あす楽

価格:1,848円
(2022/5/5 11:41時点)
感想(0件)

既成品もネットや雑貨屋さんに沢山♪ありますし、お部屋のインテリアの一部としてコーディネートを考えるのもお引越しの楽しみの一つですよね。

注意点としてお伝えしておきたいのは開口内寸より小さいものを選んでしまうと

ちょっと格好つかないのできちんと測ってから用意しましょうということぐらいですね。

突っ張り棒見える

女性の一人暮らし、アイデア一つで可愛い居心地の良い空間を作っちゃいましょう♪

のれんもおしゃれで可愛い女性向けのモノたくさん♪

可愛いパーテーション、たくさんありますよ♪

パーテーション アンティーク風 大人可愛い 3連パーテーション:int-hg-5965086

価格:13,750円
(2022/5/5 11:49時点)
感想(0件)

シャビーウッドファニチャー パーテーション 高さ148cm / シャビーウッドファニチャー パーテイション スクリーン 3連 間仕切り 衝立 ついたて インテリア 雑貨 高級 おしゃれ エレガント 姫系 リビング 寝室 可愛い 大人可愛い

価格:10,094円
(2022/5/5 11:50時点)
感想(1件)

賃貸物件 高円寺で女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

オンラインでのお部屋探しはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-アイデア
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.