女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス

女性専用不動産一人暮らし女性の方へカーテン購入について

更新日:

chinta-barukoni-hirosa

女性の一人暮らし大事なカーテン

引越しする前に、お手持ちの家具・家電などを新しい部屋に配置できるかどうか寸法を測ると思います☺

そして足りないもの・必要なものを新たに購入しますよね。

そこで女性にとって最初に一番必要!と言っても過言ではない大事なモノ。

それは『カーテン』ですよね☺

プリント・ドレープ・撥水・ウォッシャブル

・特殊機能付など

カーテンにはさまざまな種類・デザインがあります。

目的や用途によって選び方も変わってきますが、

安全面を考慮されている方にオススメなのは、

遮光カーテンミラーレースカーテンがオススメです。

遮光カーテンとミラーレースカーテンどう違う?

遮光カーテンは、光を通さないので、

部屋の中が外から見えないのが特長です。

遮光度合にもよりますが、透け

 

て見えることが少ないので

プライバシーを守ってくれます。

ミラーレースカーテンは光を部屋に取り込みながら、

反射もさせるので外から見えにくく光が入るのが特長です。

影を映さないのでこちらもプライバシーを守ってくれるのでオススメです。

また、窓によってそれぞれ高さ・長さが違うこと、

カーテンの種類によって購入する長さも変わるので

新たに購入される場合は長さを確認しながら購入してくださいね!

犬と白カーテン

女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

あつまる不動産では、女性スタッフが安心安全を確認しながらお部屋探しをサポート致します。

初めての1人暮らし、どのエリアが安全?

この金額帯でこのエリアだとどういう物件がある?

一人暮らしで気をつける事は??

など、ぜひご相談ください(^^♪

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-女性のお部屋探しアドバイス
-, ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.