女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

インテリア 一人暮らし

高円寺女性専門不動産おすすめ毎月届くサブスクリプションボックス♪

更新日:

こんにちは、あつまる不動産の岡野です。

 

最近、節約を始めました!
「あっ、あれほしい~」「これ無かった気がするー!」「これオシャレ♪」
と、ほいほい買い物をするタイプなので気づいたら貯金が。。。
さすがに反省して、貯金生活を始めました。

コツコツ節約、、していると、

「絶対買わないわ!」と日用品以外を買わなくなってきて
それはそれで、ああカワイイ物が買いたいーーーとストレスが溜まります…

どうせなら、だれか私に可愛いものをプレゼントしてくれたらいいのに。と
ため息…

さて、そんな時にうってつけの、

「サブスクリプションボックス」はご存じですか?

サブスクリプション・ボックスって?

簡潔にいうと、「定期購入」のことです。
毎月自動的に、コスメやお菓子、雑貨が届きます。


imgres

届くものはどれもセンスのあるものばかり!
プロのバイヤーさんたちが選んでくれるので、
知らなかった小物やブランドにもであえるかも。
毎月サンタさんが来るような、わくわく感がありますよ♪

 

また、月額の支払いよりも、ボックスの商品合計金額のほうが高いのです。
オトク!と聞くと目がない方も、きっと満足できるはず。

6つのサブスクリプションボックスをご紹介♪

世界中で愛されているこのプレゼントボックスは、日本でも手軽に申し込めます。

1.My Little Box


mobile-concept

 

 

 

 

 


毎月設定されるテーマにそって、コスメや雑貨商品が届きます。
箱も商品もとってもカワイイ!
絵柄はパリで活躍する日本人イラストレーターのもの。
オリジナルコスメも入っていることが多いです。


image-26

 

 

 

 

 

 

 


世界各国に利用者がいるので、Instagramが好きな方は、

ハッシュタグをたどると
フランス、ドイツ、アメリカ…さまざまな国の女性たちが
自分の手元にある小物と同じものをアップしているのが
見られて、楽しい気持ちになるはず♪

2.BLOOM BOX

w621_11326439_452713954907414_787045211_n

 

 

 

 

 

 

 


ビューティーアドバイザーがあなたのためにセレクトした
サンプルサイズの商品を届けてくれます。
なんと500を超えるブランドを今までに届けているのだとか。
こういうボックスって、小さかったりサンプルが入っていることが
多いんでしょう?と思われるかもしれませんが、
毎月1,2点は店舗で販売されているサイズのものが入っていますよ。

3.Sun-Kissed BOX


w621_11186990_1383389928657786_1294993501_n


なんとカリフォルニアから届きます!
っこのボックスを開けた瞬間に、カリフォルニアらしい
太陽×ビーチな雰囲気を感じてほしい!という想いが込められているのです。
アメリカっぽいアイテムが届くので、開けたら異国情緒を楽しめる!
容器はインテリアにもしたくなりますね♪


11379199_1595915570659992_1974763163_n


4.NEXT WEEKEEND WISHLIST BOX

 

1か月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを1日に発表、
それに合わせて「週末野心の詰め合わせ」を販売しています。

 

5.ビューティー定期便

美容雑誌が運営しているコスメ定期便です。
そのため、雑誌と現品サイズのコスメが
とってもプチプラに届きます♪
売り切れが多めなので、手に入るときに購入しておきたいですね。

 

 

6.BEAUTY SUBSCRIPTION

シスレー公式オンラインショップ限定の新サービスです。
2016年9月に開始されたばかり!
スペシャルセレクトの5種類のミニサンプルが毎月届きます。
スキンケア、メイク、フレグランス、と多彩なラインナップ。

今回は有名どころを紹介しましたが、
定期便にはいろんな種類が!

お花が毎月届いたり、SAKE LIFEのように日本酒が毎月届いたり。
(アメリカでは、カミソリの定期便もあるそうですよ!)
ヘルシースナック専門の定期便のMunchBoxなども。

自分が好きなものをおとりよせ、も楽しいですが
プロが選んでくれたものがギフトとして届く、というのも胸がときめきませんか?


shutterstock_321092450


節約はしすぎるとストレスのたまるもの。。

家にこんな素敵なプレゼントが届くなら、外出を控えて家で楽しんじゃいますよね。

結果的に、節約にも繋がるのではないでしょうか。

 

誰かのアドバイスを得ながら、ベストなものを選びたい!というあなた、

お部屋探しもアドバイスがあると視点が変わるかも?

賃貸に関するお問い合わせは、あつまる不動産まで♪

物件検索

一人暮らしのご相談

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-インテリア, 一人暮らし
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.