女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

安心安全に暮らす

女性専用不動産女性スタッフより取り外し可能なTVモニターホン

更新日:

ピンクの服を着た背伸びする後ろ姿の女性

女性の一人暮らし

こんにちは あつまる不動産です。

女性の一人暮らしで気になるのが防犯ですよね。

オートロック、防犯カメラ、TVモニター等のセキュリティしっかりの安心な物件に住めれば良いですが、

お引越し条件やお部屋の家賃上限等、なかなか希望を満たせない場合もありますよね。

そんな場合にオススメなのが工事不要の【TVモニターホン】!!

取り外し簡単!TVモニターホン♪

特に女性のお部屋探しの場合、

防犯面・立地・設備 など考慮しなければなりません。

「オートロック若しくはTVモニターホンは欠かせません!」という女性のお客様は多いです。

ただ、これらの設備が対応するとお家賃も高額になり、借りたくても借りられない方もでてきてしまいますよね・・・・。

そんな方に【TVモニターホン】がお手頃価格で設置出来るんです!

賃貸物件でも、建物を傷つける事なく取り付け可能なTVモニターホンがありますので、ご紹介させて頂きます♪

 

ひとつめは

ドアに挟むタイプです。モニタは有線ですのでお値段も安めです。モニター電源に5秒前後必要です。

ドアの上から写すTVモニターホンってなかなかないですよね。見渡せる視野が広がります!設置できるドアと出来ないドアがあるのでご注意を。

価格は1万1千~2千円程度です!

Panasonic ワイヤレスドアモニター ドアモニ マシュマロホワイト ワイヤレスドアカメラ+モニター親機 各1台セット VL-SDM100-W

二つ目は

両面テープで取り付け可能です!配線工事不要・ワイヤレスです。

価格は1万3千~5千円程です。

ELPA ワイヤレステレビドアホン WDP-100

その他機能により様々ありますが、賃貸物件でも1万円~取り付け可能なTVモニターホンが沢山存在しております。

既存設備として求めた場合、お家賃に毎月+3,000円~5,000円程加算される事を考えると、ご自身で設置してみるのも良いですね。

退去の際にはお持ちになり、次のお部屋でもご利用頂けます♪

一人暮らしのお部屋って、ご友人やご家族など来客者は限られますよね。

そんな時、夜に突然”チャイム”が鳴ったら、やはり事前に相手を確認のうえ、出るか出ないか判断したいものです。

そのためにもTVモニターホンは女性にとって欠かせない設備の1つです。

ご自身のお家賃価格を考慮しながら、より安全・安心な生活をお送りくださいね。

一人暮らし女性のお部屋

女性のお引越しは、あつまる不動産へ♫

あつまる不動産では、お部屋探しだけでなく、引越し後の不安や心配事もお気軽にご相談ください♪

お一人お一人、お客様のご条件に合うお部屋をご提案させて頂いております。

お部屋探しの女性の方は是非あつまる不動産へご来店ください♪


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-安心安全に暮らす
-, , , ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.