女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

一人暮らし

高円寺女性専門不動産のスタッフおすすめ 洗剤・風呂職人 !

更新日:

お風呂の黒ずみが落ちました!おすすめ洗剤・風呂職人

女性のお部屋探しを全力で応援!!高円寺のあつまる不動産です。
最近嬉しいことがありまして、洗剤でも落ちなかったお風呂の汚れが落ちたんです。
内見時クリーニング済みのお風呂でも、このタイプの汚れを見かけたので落とすのは無理かな~と思っておりました。
ぜひご覧ください。

風呂職人、お風呂の黒ずみが溶けるように落ちる!

私のお風呂の壁は、画像のような感じで、触ると少しざらっとしております。

カビでも水垢でもない、金属石鹸の汚れがとても目立ちます。(画像参照)嫌すぎるー!!!

使い方・ビフォーアフター

使うときは目に入らないように、細心の注意が必要です。説明にもゴーグル着用となっております。
手袋もつけて、シュッと壁にひと噴き、そしてザラザラなスポンジで拭きます。

そして洗い流すと・・・

綺麗になりました!あんなに分かりやすい汚れですが、重曹でもクエン酸でも、他のお風呂用洗剤でも、ハイターでも落ちなかったんです。悩みが消えました~!!ありがたや。

ちなみに浴槽にはつけ置きして、少しずつ剝がすように磨くと、落ちます!

ネットでしか売ってないと思ったら、東急ハンズでも見かけましたよ~。

同じタイプの汚れでお悩みの方、おすすめです。楽天のリンク貼っておきますね!このあいだ新宿の東急ハンズにも職人シリーズがびっしり置かれてました。嬉しい~。
色んな用途で分けられていて、どれも期待大です!次はシンク職人が気になっています(*^^*)
今日も帰ってお風呂磨こうと思います♪
↓皆様のお掃除の場面でご参考いただければ幸いです☆

【表示在庫限り】技職人魂 風呂職人 500ml

価格:748円
(2022/5/7 14:24時点)
感想(7件)

賃貸物件 高円寺で女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

オンラインでのお部屋探しはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-一人暮らし
-,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.