女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

アイデア 安心安全に暮らす

女性専用不動産女性スタッフから空き巣被害を100円で撃退する方法

更新日:

窓が4つと煙突のある白の家と緑の背景

女性の一人暮らし~防犯グッズで対策を~

女性の一人暮らしで気をつけたいポイントはなんと言っても防犯ですよね。

賃貸マンション・アパートで一人暮らしをしている女性にとって防犯面の不安は尽きませんよね。

安くて防犯に役立つグッズは何かないかな~と探していたところ

ありました!!!!

その名は

ガードマン!!

防犯対策のガードマン

裏面

裏面

最近の100円ショップは本当に便利なグッズが沢山ありますよね。

簡単に取り付けられて、ちゃんと防犯対策してくれます!

ガードマンは

■空き巣被害や不正な住居侵入をするため侵入者が

窓を開けると すぐに

「ピーーー!!!」と侵入警報が鳴るそうです!(試しましたが大音量です!!)

侵入者からすると、「誰かに見られる不安」「誰かに気づかれる不安」を持ち合わせて侵入するワケですよね。

そのため

音が出るグッズってすごく効果的なんです!

犯罪者は「音」に敏感に反応します

このように

犯罪者はが出るのを非常に嫌います。

しかも

防犯グッズが100円ショップで購入できるなんて凄いですよね。

更には防犯ブザーも100円ショップで購入できます。

「防犯グッズってどんな感じかな・・・・・」

「何を購入してよいか解らない・・・・・・・・」

と思いながらも、つい後回しにしてしまうのが防犯グッズですよね。

100円でしたらお気軽に試す事ができますし、なんだか身近に感じますね!

防犯も気にし過ぎると生活する上でストレスになりますが、

簡単にできて安心出来るなら是非取り入れたいですね!

100円ショップに訪れた際には是非手に取ってみて下さいね。

女性が安心安全に暮らせるお部屋をご紹介しております

女性のための あつまる不動産は女性スタッフだけの入りやすいお店です☆

お一人お一人のお客様のご条件やご要望をしっかりお聞きして、

住みやすい、おすすめの部屋をご紹介します♪

気になる防犯面も一緒にチェックしながら、防犯対策、アイデアもご紹介させていただきます。

是非、ご相談ください♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-アイデア, 安心安全に暮らす
-, , , ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.