女性の賃貸お部屋探しは女性のためのあつまる不動産

女性のお部屋探し,賃貸のことなら女性のためのあつまる不動産まで!女性が注意したいお部屋探しのコツ、防犯対策やレイアウトなど女性に役立つブログを日々発信しております

一人暮らし

女性の一人暮らし空き巣被害を100円で撃退しませんか?!

女性の一人暮らし~防犯グッズで対策を~

女性の一人暮らしで気をつけたいポイントはなんと言っても防犯ですよね。

賃貸マンション・アパートで一人暮らしをしている女性にとって防犯面の不安は尽きませんよね。

安くて防犯に役立つグッズは何かないかな~と探していたところ

ありました!!!!

その名は

ガードマン!!

防犯対策のガードマン


裏面

裏面



最近の100円ショップは本当に便利なグッズが沢山ありますよね。

簡単に取り付けられて、ちゃんと防犯対策してくれます!

ガードマンは

■空き巣被害や不正な住居侵入をするため侵入者が

窓を開けると すぐに

「ピーーー!!!」と侵入警報が鳴るそうです!(試しましたが大音量です!!)

侵入者からすると、「誰かに見られる不安」「誰かに気づかれる不安」を持ち合わせて侵入するワケですよね。

そのため

音が出るグッズってすごく効果的なんです!

犯罪者は「音」に敏感に反応します

このように

犯罪者はが出るのを非常に嫌います。

しかも

防犯グッズが100円ショップで購入できるなんて凄いですよね。

更には防犯ブザーも100円ショップで購入できます。

「防犯グッズってどんな感じかな・・・・・」

「何を購入してよいか解らない・・・・・・・・」

と思いながらも、つい後回しにしてしまうのが防犯グッズですよね。

100円でしたらお気軽に試す事ができますし、なんだか身近に感じますね!

防犯も気にし過ぎると生活する上でストレスになりますが、

簡単にできて安心出来るなら是非取り入れたいですね!

100円ショップに訪れた際には是非手に取ってみて下さいね。

女性が安心安全に暮らせるお部屋をご紹介しております

女性のための あつまる不動産は女性スタッフだけの入りやすいお店です☆

お一人お一人のお客様のご条件やご要望をしっかりお聞きして、

住みやすい、おすすめの部屋をご紹介します♪

気になる防犯面も一緒にチェックしながら、防犯対策、アイデアもご紹介させていただきます。

是非、ご相談ください♪

倉本

筆者も現在一人暮らしのため女性のニーズを掴みながらお客様にとって最適な物件を素早くご提案しております。ブログの更新頻度は高め。一人暮らし女性のお役立ちに立てる様な情報を解りやすくお届けしております。

-一人暮らし
-, ,