女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺女性専門不動産情報賃貸物件ペットと一緒高円寺のお部屋特集

更新日:

ペット猫 賃貸物件

こんにちは、あつまる不動産スタッフです♪

先日猫カフェに行ってから、猫が可愛くてしかたありません。
動画を検索したり、画像をさがしたり…
会社のデスクトップも猫になってしまいました。

猫や犬、ウサギたちと暮らしていきたい女性も沢山いるのでは!情報を求めているのでは!との思いから、高円寺のペットOK物件特集です~☆

 


※下記の物件情報は広告ではなく、過去の募集物件を元にした情報となっております

【東高円寺近く!小型OK♪キレイなマンション】

東高円寺から徒歩4分、嬉しい25.32㎡♪
8.4万円+管理費10,000円、小型犬OK・猫OK(その他相談)のお部屋です!
2004年築なので新しいですね。
2口コンロ・TVモニター付きインターホン・防犯カメラ・宅配ボックスもちろん2階以上・常時ゴミ出しOKと嬉しい設備も充実しています。 

rebent

 

 

 

 

 

エントランスも広々きれい!


rebent2

 

 

 

 

 

 

お部屋も明るい雰囲気です♪ シンプルな間取りなので、家具の配置もしやすそうですね。小型の猫・犬ならのんびり暮せそう~


 

rebent3

 

 

 

 

 

 

嬉しい2口コンロ! 流し台もちょっと広めですね。


 

rebent4

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレもきれい♪ 温水洗浄便座です。

 


 

img_3256

 

 

 

 

 

 

広々お部屋なら、ペットもストレスをためずに過ごせそう…♪

 


【東高円寺駅2分!1K×明るい室内のマンション】

東高円寺から徒歩2分、嬉しい25.30㎡♪
8.5万円+共益費5000円、ペット相談OKのお部屋です。
2009年築、駅から近いので通勤もらくちんですね。
2階以上・TVモニター付きインターホン・オートロックの防犯はもちろん、2口コンロ・独立洗面台付き♪自分の身だしなみを整えるのももちろんですが、小さい子なら洗面台でシャンプーもしてあげられるかも♪

 

kouenji5

 

 

 

 

 

 

 

白が基調のキレイな外観!お友達を呼んでも自慢できちゃいそうですね。


 

kouenji4

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい独立洗面台付き!お風呂場のとなりなのも便利ですよね。


 

 kouenji

 

 

 

 

 

 

 

キレイなシステムキッチンです。2口コンロなので料理のバリエーションも増えちゃいそう♪


kouenji2

 

 

 

 

 

 

 

 

白い室内は明るい雰囲気です!南向きなので、日中は日差しが差し込んできますね。人気のピクチャーレールつきなので、ペットの写真を飾ったりしてもいいかも♪


kouenji3

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきたら、この廊下の向こうから、パタパタパターっとペットが駆け寄ってきてお出迎えしてくれたら…なんて考えると胸がときめきますね!


 

hira7121_akubineko_tp_v

 

こーんな顔して待ってるかも・・・!


【東高円寺駅4分!31.13㎡ で広々♪2010年築の築浅マンション】

東高円寺から徒歩4分、広々とした31.13㎡♪
9.8万円+共益費9500円、小型犬・猫OKのお部屋です。
2010年築の築浅マンションで、きれいなお部屋に住めますね。
ちょっと高めのお家賃ですが、2人入居OK・ルームシェアOK♪
2階以上・ディンプルキー・防犯カメラ・オートロック・TVモニターホン・24時間セキュリティと防犯は充実!嬉しい角部屋です♪

 

bibari3

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも独立洗面台あり♪


bibari

 

 

 

 

 

 

室内は白が基調で清潔感のある印象ですね。ベランダもあるので、洗濯も便利そう♪


bibari2

 

 

 

 

 

 

やはり2口コンロです!洗面台とコンロの間に幅があるので、まな板を置けるのはやっぱり便利ですね。


【新高円寺駅4分!♪2016年築のできたてマンション】

新高円寺から徒歩4分、21.08㎡ の1K♪
8.1万円+共益費8000円、ペット相談OKのお部屋です。
なんと2016年築!できたばかりのマンションです。
2階以上・ディンプルキー・ダブルロックドア・防犯カメラ・オートロック・TVモニターホン・24時間セキュリティ・宅配ボックスと防犯は充実!

anico5

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中は木目がきれいですね。自然な感じなので、ペットも落ち着いて生活できそう♪

 


 

anico2

 

 

 

 

 

 

 

 

2口のシステムキッチンです~。


anico3

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂場もきれい!シャワーのホース部分、長く感じるのは私だけでしょうか、、


anico4

 

 

 

 

 

 

 

 
独立洗面台付です♪

 


 

hira86_mbakey_tp_v

 

 

 

 

 

 

こんなお部屋に住んでいたら、お仕事どころではないですね!


【高円寺駅7分!お値段手頃なワンルーム♪】

高円寺から徒歩7分、18.32㎡ の1R♪
一人暮らしにはちょうどいい広さですね。
7.4万円+共益費6000円、ペット相談OKのお部屋です。
2007年築、阿佐ヶ谷からも徒歩10分なので両駅使用できますね。
2階以上・オートロック・TVモニターホン・宅配ボックスもあり、女性の一人暮らしでも安心できます♪

 

ka-ro3

 

お部屋は日当たりよく、収納あり♪


ka-ro4

 

トイレもちょっと広めですね!お掃除もしやすそう。


ka-ro5

 

お風呂場には洗面台もついています。


ka-ro6

 

窓からの眺めも良いですね!近くに建物がないので、お隣さんを心配することもなさそう♪


ka-ro

 

1Rのキッチンは1口コンロが多いですが、こちらは2口しっかりついてます。

料理中だってペットと一緒にいたい!というのは1Rのいいところかもしれませんね♪


 

4493478867_3cdb8798da_o

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を作る足もとに、もふもふ~と寄ってきてくれるかも・・・


 

気になるお部屋はありましたか?

ご紹介した物件は一部なので、他にも見てみたい!という方はぜひお問い合わせくださいね。

飼っているペットのお話もぜひ聞かせて下さい~♪

東京・高円寺で女性のお部屋探しは女性のためのあつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-高円寺
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.