あつまる不動産について

簡単栗ご飯レシピ

2018/03/19


栗ごはん

今年も栗ごはん作りました♪

先日またまた筑波山の麓へ栗拾いに!!

秋の筑波山の麓はヤバイのです!

美味しい食物が沢山とれるので、麓での ○○狩・○○拾い が毎年恒例化しつつあります♪~(´ε` )

栗拾いはもちろん楽しかったのですが、私が好きなのは食べること!

高円寺の賃貸マンションに戻り早速栗剥きです。コレがまた毎年泣きそうになります(T_T)

20粒剥くのに1時間45分・・・・。

来年は栗剥き器を購入することにします・・・・。

剥き終わったら後は簡単!!!

私はいつも、もち米とうるち米半々 計2号+栗6粒位 で炊いてます。※余った剥き栗は冷凍OK。

その際に、塩(味みながら)、お酒、お醤油(色付程度)を入れるだけ。

後は勝手に炊飯ジャーが頑張ってくれます^^

そして今年も美味しい栗ご飯が出来ました!!

茨城県から上京されるお客様

東京は空気が綺麗で過ごしやすい茨城県とは違い、女性の一人暮らしに向かない場所もあります。

東京に初めて一人暮らしするには期待と心配事が入り混じりますよね。

あつまる不動産では女性が安心に一人暮らしできるお部屋を夜道の安全面など一緒に確認しながらご紹介しております。

高円寺近辺でお部屋をお探しの際は是非当社へお越しください。ご来店お待ちしております!!

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-あつまる不動産について
-