女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺女性専門不動産情報 高円寺の見どころ、阿波踊り♪

更新日:

高円寺パル商店街で阿波踊りを見る人々

 高円寺の阿波踊り

こんにちは、あつまる不動産の岡野です♪

今日は快晴☀ですね~!

午前中に内見に行ってきましたが、日当たりのよいお部屋でついついのんびりしちゃいました。。

こんな日は、洗濯物にどのくらい日光があたるかな?とチェックをするのにうってつけです!

気になった方、ご来店お待ちしてます♪

さて!今日は高円寺で阿波踊りが披露されていました♪

 高円寺駅は南口、パル商店街の様子です。

たくさんの人が立ち止まって、阿波踊りの活気と音楽を楽しんでいました♪ 

女性の奴さんたちも、男性も、綺麗なそろい踏み!

三味線や笛、太鼓の音色と掛け声がそろって、場を盛り上げていました。

高円寺 パル商店街

 

 

 

 

 

 

 

今日の阿波踊りは、東京高円寺阿波おどり連協会主催の、熊本地震被災地救援募金活動。

高円寺だけにとどまらず、全国の団体が参加されていました♪

高円寺 阿波踊り

※高円寺阿波踊り連協会 志留波阿連 HPより

8月には高円寺4大祭りの「高円寺阿波踊り」も開催されるので、とっても楽しみですね♪♪

http://www.koenji-awaodori.com/

ちなみに、あつまる不動産スタッフにも阿波踊りに参加しているメンバーがおります!

地域に密着したお祭りに参加できるって、素敵ですよね。

お部屋によっては、阿波踊りを窓から見るなんてこともできるかも…

みなさまのお部屋探し、お手伝い致します♪

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

女性の一人暮らしのご相談・お悩みは女性のためのあつまる不動産へ♪お気軽にご連絡下さいませ♪

 暮らしのご相談は こちらから♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.