女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性向け賃貸物件 高円寺

高円寺女性専門不動産より高円寺で楽器OKの賃貸物件ご紹介♪

更新日:

茶色フローリングと白壁と窓2つとエアコン

楽器可能な賃貸物件

こんにちは、あつまる不動産の岡野です。

最近趣味がピアノの友人がお引っ越ししたのですが、楽器OKのお部屋が少なく、部屋が狭いからグランドピアノ1台で部屋が埋まっちゃったよ~笑と話していました。

たしかに賃貸で大きな音を出してOK!というところって、少ないですよね。

今回はそんな音楽練習OK♪なお部屋を紹介していきます!※楽器の種類により相談の物件も含みます

<1>

なんと高円寺駅から徒歩1分!1LDK×14.8万円のお部屋です。

広々としたLD部分にピアノの設置ができます♪

20160801_1

外観もキレイな高層マンションです。

20160801_2

ここがピアノが置けるお部屋ですね!窓から明かりが入るので明るい室内です。

もちろんエレベータ付き、オートロックもありです♪

20160801_3

<2>

西武新宿線 鷺宮駅から南下して徒歩10分…

1LDK×14.5万円のお部屋です。

楽器も相談できる上に、小型犬・猫も相談OK♪

防犯面の設備もばっちり、ディンプルキー×オートロック×モニターホン×防犯カメラ×24時間セキュリティの万全の態勢です!

20160801_4

大きくて立派な外観ですね♪

20160801_5

室内も広々!楽器を置くだけでなく、ペットが走ってもOK♪

20160801_6

黒い色がシックなキッチンも素敵ですね!

20160801_7

ちょっとちょっと、そんなに家賃が出せないんだけど!という方、朗報です。もちろん値を下げてご紹介していきますよー!

<3>

高円寺駅から徒歩5分 

1Kで、90000円のお部屋です!日当たり良好なのがとっても売りです。

宅配BOX付き、女性限定のマンションです♪

20160801_8

2階以上のお部屋ばかりなので安心ですね♪

20160801_9

<4>

高円寺駅から徒歩3分!

1K 90000円のお部屋です。

こちらも女性専用のマンションで、オートロックあり♪

浴室乾燥機や温水便座つきは嬉しいですね!

20160801_10

20160801_11

20160801_12

20160801_13

いかがでしたか?

楽器OK×防犯設備があるお部屋はとても限られていますが、需要が高く人気ということもあります。

希望のお部屋が無い…と落ち込む前に、ぜひご相談くださいね。

女性のためのあつまる不動産へのお問い合わせはこちらから☆

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-女性向け賃貸物件, 高円寺

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.