女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

インテリア 高円寺

高円寺女性専門不動産情報!人気古着屋さんがガレージセール中

更新日:

こんにちは、あつまる不動産の岡野です。

 

今日は天気がいいですね~!

先日の雪が嘘のように、きれいな青空です。

次第に寒くなってきたので、お散歩にもマフラーが欠かせなくなってきました…

 

さて、今日は街中をお客様と歩いていたら

高円寺で人気の古着屋さん、daidai×Green Dotのガレージセールが開催されていました♪

cykdppzvqaa3hmk

 

 

 

 

 


ガレージセール!とはよく聞きますが、

本当にガレージで開かれていて、服のラックの奥には車が!

リアルガレージセールってなかなか面白いですよね。


cykdppyucaan-yb

 

 


会場には、古着テイストの男女がたくさん!とてもにぎわっていました~

目玉は古着のつめ放題でしょうか。なんと500円!

かわいいストールやスヌードがあり、どれを詰めようか迷います……

 

入口にはニットやキルトのクロスが並んで、目に鮮やかです。


cxnfyhsukaadxys


時期なこともあり、ニットが多くありました♪

 

隣のカップルさんたちは、カラフルな2枚のニットで

どちらにしようか迷いすぎて、店員さんに相談しながら

2人でシェアして着よう!!と思い切って2つとも購入を決めていました。

街に根付いた服屋さんだから、お客の好みもわかるのでしょうね。

 

雑貨もかわいい!


cykfrzbuqaaeiq_



近くにお住まいの方は、足を運んでみてはいかがでしょう。

好みの衣服と出会えるかも♪


cykfrzcviaeamko


下北沢はちょっと違う…原宿には住めないし…

そんな方は、高円寺に来てみませんか?

きっと素敵な暮らしが待っていますよ♪

daidaiさん周辺の賃貸物件はこちらをCHECK♪

お部屋探しはあつまる不動産へ!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-インテリア, 高円寺

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.