女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

高円寺女性専用不動産 今話題の新カステラを食してみました

更新日:

巨大なカステラ

高円寺に出来た ”新カステラ屋さん”

高円寺新カステラ店舗



(お写真は拝借致しました)

今年の8月にオープンしたカステラ屋さんをご存知ですか??

以前お客様がご来店下さった際に「気になって買っちゃいました」とお話されてから何とな~く気になり過ごしておりました。

そして先日、事務所に戻ると 

わぁ!!!目の前に

「噂のカステラが!!」

懇意させていただいております管理会社の社長様より お差し入れとして頂きました!m_m 本当にありがとうございます。

既に隣に置いてあるだけであま~い匂いが漂ってきました!

早速開けてみると…

どど~ん!! と大きなカステラが…!!!

厚みのある、ボリュームたっぷりの巨大カステラ!!!

巨大なカステラ


今までのカステラ常識を覆す 新カステラ

もう、カステラというよりも、

手に取った瞬間からプルップル!!

口に入れると卵と生クリームで作ったスフレとケーキスポンジの間を取った様なふわふわ感が癖になります!!

ふわ~っと口の中で溶けてしまいました。

始めての食感で何とも感動!!!

社内では「美味しい~!」「やばい~!」と大絶賛!

化学添加物不使用で安心して頂けるのも嬉しいポイントです。

気になるこのカステラ。

「淡水カステラ」 と呼ぶそうで

「台湾発祥のカステラ」の様です!

メディアでも注目されているらしいので、混雑しないうちに要CHECKですよ~!

お土産としても喜ばれる事間違いなし!です♪

新カステラの場所はこちら!

あつまる不動産から2分程度です♪

 

女性のためのあつまる不動産では、

高円寺で話題の高い商品などもお伝えしながら街を御案内しております♪ 

女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております♪

 

高円寺の新カステラ箱

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-高円寺, 高円寺のグルメ
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.