女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

高円寺女性専門不動産が高円寺でデートするならオススメのお店BEST3!

更新日:

koenji-gurume-deto-1

高円寺でデートにおすすめなお店は?

こんにちは、あつまる不動産の岡野です♪

 

高円寺の美味しいお店を勝手に紹介し始めてはや1年…

1年を記念して、勝手にランキングを作ってしまいました!

この「デートにおすすめ」に関しては、実際にカップルが多かった!、という客観的な視点&私はデートでこんなところに連れて行かれたい!という完全に個人の主観を含めてお送りします。

高円寺でランチを食べる時の参考になさってくださいませ!

 

高円寺のグルメ紹介ページはこちら★

https://atsumaru-fudosan.com/?page_id=38839

それではいってみましょう!

第1位!planet 3rd(プラネットサード)

高円寺の地元密着型ちょっといいファミレス、といえばプラネットサード。ランチタイムはもちろん、ディナータイムも人で賑わいます。

ノンアルコールもアルコールも、美味しくておしゃれなものばかり♪食事も美味しいのでついつい長居してしまいます。wifiが使用できるので、ここでお仕事をしている人もいらっしゃいます。カップルのみならず、老若男女様々な人がくつろいでいるのも居心地のよさからでしょう。

 

koenji-gurume-deto-1

 

 

 

 

 

 

 


訪問した感想はこちら→ planet 3rd

 

第2位!ラザニ屋

なんとラザニア専門のお店です!ちょっと大人びた、カジュアルなカップルが多く来店しているのを見かけます。カウンターとテーブルが数席の小規模なお店ですが、テイクアウトもしているので店内で食べられなくても自宅にテイクアウトして食べ比べもできちゃいますよ!

また、こだわりのワインも提供してくれるので、珍しいラザニアを食べながらちょっといいワインで乾杯、なんて素敵なデートではないでしょうか。

koenji-gurume-deto-2

 

 

 

 

 


訪問した感想はこちら→ラザニ屋

 

 

第3位!松の木食堂

ハンモックに腰掛けてゆらゆら…ダッチオーブンでできた熱々の料理を一緒に食べながら、話が盛り上がらない訳がない!ということで、地元カップルたちにも人気の松の木食堂です。複数人数でも楽しめるので、グループデートにも。このお肉美味しいね♡なんて、お腹いっぱい心いっぱいになれちゃいます。

 

koenji-gurume-deto-3

 

 

 


訪問した感想はこちら→松の木食堂


高円寺には他にも素敵なデートスポットがたくさん♪せっかくの東京、都会な高円寺……素敵なシチュエーションで、夢のようなひと時をお過ごしくださいね。いろんなお店でテイクアウトできるので、自宅で素敵なあの人と美味しい料理とお酒を楽しむのも…♡

素敵なお部屋で恋人をお迎えしましょう!

みなさまのお部屋探しに御一緒します♪

勝手にランキング 女子会編

koenji-gurume-joshikai-1

女性のためのあつまる不動産

物件検索

一人暮らしのご相談

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺, 高円寺のグルメ
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.