女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺女性専門不動産が高円寺で女子ランチにおすすめBEST3!

更新日:

高円寺でおすすめのcafeベスト3

こんにちは、あつまる不動産の岡野です♪

高円寺の美味しいお店を勝手に紹介し始めてはや1年が経ち…

1年を記念して、勝手にランキングを作ってしまいましたー!

女性にオススメのお店が多い高円寺…これはもうとても頭を悩ませました。。。

高円寺でランチを食べる時の、参考になさってくださいませ!

第1位!Mucchi's cafe

店内にぐるっと置かれている絵本が特徴!

幼いころに読んだあの絵本も、あの絵本も……

友達とコレ読んだ?コレ懐かしいね!と話せることまちがいなし◎

絵本にちなんだ食事も楽しめるカフェなんです!童心にかえってのんびり楽しめますよ。


訪問した感想はこちら!!

第2位!シェパーズ・パース(Shepherd’s purse )閉店

店内が可愛らしい雰囲気に包まれているカフェです。

高円寺の女性に人気のカフェと言えばここ♪穏やかな雰囲気とオシャレな店内です。

カラフルで目にも美味しい料理が多いので、インスタグラム映えしそうですね!

第3位!ALL C's CAFE

かわいいモノ好きな女子なら行った事もありますよね。目に入るモノがどれもかわいいカフェ♪パフェも食べるのがもったいないくらいかわいいですー♪

高円寺カフェALL C's CAFE店内

 

 


★番外編

どうしても紹介したい!あのお店このお店をラインナップします!

カフェ 分福

店内は柔らかい雰囲気で女性がつい、のんびりしてしまうような空間です。

素材にこだわりを感じるお料理・お菓子・お紅茶が堪能できます!

ルック商店街沿いにあるので、お店までのお散歩も楽しめますよ♪

高円寺カフェ分福かわいい外観

 

 

訪問レポートはこちら→カフェ分福

ハティフナット

ココも人気のお店ですね!今回、「高円寺」に限ってランキングにしてみたのでとても迷ったのですが…複数店舗あり、吉祥寺のイメージが強いかな?と思ったのでこちらでご紹介です。

かわいらしいカフェラテや、美味しいランチが魅力的なカフェです!

店内は女性客でたくさん!写真もたくさん撮れてしまいますよーー

高円寺カフェ ハティフナット

訪問レポートはこちら→ハティフナット

ぽたかふぇ。

ここもとってもいいカフェです!ポタリー(陶器の絵付)体験ができたり、個展が開かれるのでいつでも違った展示を見ることができます。

食事も美味しいのですが、特にキッシュがおすすめです♪

店内も明るく可愛らしい雰囲気なので、ついつい長居してしまいますよ。

高円寺カフェ ぽたかふぇ

詳細はこちら→ぽたかふぇ

Cafe apartment

靴を脱いでおうちにいるような感覚になれるカフェ。一人でものんびりできます。

色鉛筆とお絵かき道具がありますので童心に返って楽しんでみるのもgoodです♪

訪問レポートはこちら→こちらです!
因みに先日の勝手にランキング

高円寺のラーメンBEST3はこちら


高円寺にはまだまだご紹介したい良いカフェがたくさん!!!

女性にはとっても楽しい過ごしやすい街ですよ。

お部屋探しの際には、ぜひおすすめのカフェトークをいたしましょう♪

東京・オンラインで女性のお部屋探しは女性のためのあつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪

ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.