女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺女性専用不動産スタッフおすすめ店!九州料理マルキュウ

更新日:

koenji-marrukyuu-sasimi

先日高円寺で評判の高い居酒屋に打ち合わせを兼ねて行ってきました♪♪

その店は 九州料理 マルキュウ さん!

お店の前を通る度にいつも混んでおりSNSでも人気が高かったのでず~っと密かに気になっておりました!

早速店内に入ると笑顔と元気のスタッフさんがお出迎えしてくれます^^気持ちが良い接客に自然と笑顔になります♪

暫く飲んでいるとお料理がやってきました♪

鰹の刺し身!みょうがやクレソン・生姜などがたっぷりのっていてボリュームある一品です♪美味しい~~(・∀・)

 

 

 

 

 


明太子の天ぷら! 初めて食べたかもしません!明太子は天ぷらにしても美味しいですね~(*´∀`*)


地鶏のたたき! 先方さんがとっても気に入ってました♪(*^_^*)


美味しくて他にも頼み過ぎちゃいましたが、どれも新鮮で美味しかったです♪♪途中から写真を撮る事より会話に集中してしまいましたが汗

お腹もココロも満たされました!

入出店時いつでも満席が続いてる元気なお店です♪男性にも女性にもおすすめです。因みに同日は同業者の方もいらっしゃってました♪

高円寺のマルキュウさんはこちらです♪

 

マルキュウさんは当店から歩いて5分程度♪

高円寺の居酒屋をお探しの方は参考になさって下さいね。

高円寺駅徒歩5分内の賃貸物件はこちらをCHECK!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.