女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺女性専門不動産スタッフが猫たちに癒されたくて@猫の家

更新日:

高円寺猫の家くつろぐ猫

高円寺で猫と遊べるお店

こんにちは、あつまる不動産です。

最近バリバリとお仕事をしすぎて、ちょっと疲れてしまいました、、

何か癒しが欲しいなあ、、と思っています。
みなさまは何を使って癒されますか?

歌を歌ったり、声を出したり、運動したり、、いろんな癒しがありますね。
私は運動がたいそう苦手なので、スポーツで癒しは得られません。。
アロマは一瞬だけだし、お酒もなあ、、マッサージかなあ、、と悩み続け
いや、私は心の癒しがほしいんだ!!!とあのお店に行くことにしました♪

では、高円寺でおすすめの癒しスポット、「猫の家」をご紹介していきます!

▼猫の家

高円寺北口から徒歩約5分
(こうしん通り商店街、早稲田通り手前)

名前のとおり、猫と触れ合えるお店です!猫カフェです。

小さなドアから、インターホンを鳴らして店員さんに入れてもらいます。猫が脱走しないように、柵をつけたり二重ドアにしているんですね。

靴下をはいて、両手の消毒をしたらお部屋に入れます~

高円寺猫の家

 

 

 

 

 

 



子猫、おおきい猫含めてフロアにはたくさんの猫がいます。

寝ている子は起こさないように、こちらから捕まえに行かないように気をつけつつ、座っておもちゃをもって猫が来てくれるのを待ちます。(友人は早々に遊び相手の猫をGET。いいなあ)

高円寺猫の家じゃれる猫

 

 

 

 


最初はしばらく暇でしたが、寝てる猫の顔を見ているだけでも心が安らぎます…

しばらくすると子猫が遊びに来てくれました!

おもちゃで遊んでいたところ、スカートの上によじ登ってきて……

Cq2RIlAVMAAAk0n

ぺたんと伏せたと思ったら、寝息をたてはじめました。

Cq2RIlCUEAAuMMj

 

 

 

 

 



かわいい!!!あったかい!!!と心の中で大騒ぎしつつ、

起こさないようにそっと眺めました…心の底から癒されていきます…

 

こんな可愛い子、お家に迎えたいものですね

しっかりポイントカードも作ったので、また会いに行こうと思います。

 

ペットOK!なお部屋をお探しの方、一緒に夢のお部屋を探しましょう!

猫・犬と一緒に過ごせるお部屋をご希望の方はこちらから~

こちら☆

今回お伺いした「猫の家」さんはこちら!

女性の一人暮らしのご相談・お悩みは
女性のためのあつまる不動産へ♪お気軽にご連絡下さいませ♪

ご相談は こちらから♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

女性のための あつまる不動産は
女性スタッフだけの入りやすいお店です☆

女性のためのあつまる不動産のキャラクター ま~るちゃん

 

 

 

 

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.