女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺女性専用不動産で新鮮な魚を味わえる!毎日賑わっているお店を訪問

更新日:

koenji-manmajima-izakaya

高円寺の居酒屋

高円寺南口でいつも賑わっている

まんまじぃまさんをあつまる不動産のスタッフで初訪問!

いつも17時ころから賑わっているようでして。

どんな所なのかと興味津々! お店は高円寺南口を出て徒歩1分程度。(激安でおなじみのOKスーパーの向かいです)

入ってみると店内は活気溢れていて元気な店員さんがお迎えして下さいます(*^^*)

店内はオープンな雰囲気がとっても居心地◎です♪

koenji-manmajima-izakaya

 

 


女性だけなので所謂女子会ですが・・・まずは生ビールでかんぱ~い!!


とりあえずのサラダ!薬味サラダがさっぱりスッキリ美味しい~!!


新鮮なお刺身。どれも脂がのっててgood!!

koenji-sasimi-4 koenji-sasimi-2 koenji-sasimi-1


店員さんおすすめのカツオのたたきは外せません


他にも美味しいものに囲まれて幸せ~

koenji-sasimi-5 koenji-sasimi-8 koenji-sasimi-7 koenji-sasimi-6

お魚ばかり食べていると油っこい物も食べたくなりますよね。

ぷりっぷりのおおき~なエビマヨネーズを!頂きます!!


油ものを食べるとお酒も進みます笑


飲んで笑って食べて大満足の夜でした♪♪

まんまじぃまさん、ごちそうさまでした!

その後、高円寺北口の空き家へ・・・♪

また食べて飲むという奇跡を味わいました♪

koenji-sasimi-10

はちみつのかかったクリームチーズは絶品♪

koenji-sasimi-9

遅くまでお邪魔しました♪

これからビールも一層進みそうな時期。高円寺のディープな夜を味わいに来て下さいね♪

お部屋探しの道中でもおすすめのお店ご案内させて頂きます♪

 

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-高円寺
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.