女性のためのお部屋探しブログ | 高円寺賃貸情報【あつまる不動産】

高円寺周辺での女性のためのお部屋探しのアドバイス、女性向け高円寺賃貸情報や一人暮らしの女性のために役立つ賃貸情報を発信してます!

高円寺/杉並区

新着!高円寺のパンク・ショップが舞台の映画が公開☆

2017/04/13

こんにちは、あつまる不動産です。

ついに、11月26日に高円寺が舞台の映画が公開されました~!



news_thumb_plan6channel9_201609_poster

「PLAN6 CHANNEL9」と名付けられた映画は、

東京・高円寺を舞台に繰り広げられるカオスな愛の物語なのだそう。

出演者は、鳥居みゆき、ダイノジ大地、ガールズバンドのPIGGY BANKSのボーカル、矢沢洋子。

すでにカオスな予感がしますね。



「デストロイ・ヴィシャス」「冴え冴えてなほ滑稽な月」の島田角栄監督が、高円寺のパンクショップを舞台に、ロックを歌いながら服を見立てる女店主と、店にやってくる個性的な人々が織りなす混沌とした人間模様を描いたロック映画。高円寺でパンクファッションを扱う店を切り盛りしているシングルマザーのマヒル。店には、変人の彼女を連れて金をせびりに来るマヒルの元夫や、ヤクザにほれた女子高生、父親を憎むSM嬢など、どこかクレイジーな来訪者が後を絶たない。マヒルは、そんな行き場のない魂を抱えた人々に、飛び切りの愛情を込めたロックを歌いながら似合う服を見立てていく。主演は歌手の矢沢洋子。共演には大川裕明、鳥居みゆき、ハリウッドザコシショウ、古市コータロー、杉作J太郎、掟ポルシェ、大地洋輔ら、役者からミュージシャン、芸人まで個性的な面々が顔をそろえている。

※映画.comより引用(http://eiga.com/movie/85590/



クレイジーなお客さんに、とびきりの愛情を込めてロックを歌いながら、似合う服を見立てる……

高円寺のイメージ、ちょっと濃すぎますね笑



14908364_365673630433467_6044378322376568058_n



ちなみに、現在はラピュタ阿佐ヶ谷、ユジク阿佐ヶ谷のみで観られます。

高円寺には「映画館」はありませんが、座・高円寺や各店舗で上映されることも。

お隣の阿佐ヶ谷には、ラピュタ阿佐ヶ谷や、ユジク阿佐ヶ谷もあるので、ちょっとお散歩がてら映画に…なんていうこともできますよ。

-高円寺/杉並区