女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺女性専門不動産情報♪高円寺のイルミネーション♪

更新日:

こんにちは、あつまる不動産です。

 

どこもかしこもイルミネーションが設置されてきましたね!

表参道、恵比須、六本木、丸の内、、、どこもカップルでにぎわっています。

個人的におすすめなのは、新宿のサザンテラス口にあるイルミネーション。

光に包まれた通路ができており、とっても幻想的です。ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

さて、高円寺にもイルミネーションがあるのをご存じですか?

南口広場でのイルミネーションは今年で4年目。

毎年違った雰囲気の電飾がともされるのですが、今年は「ホワイト×ピンク」

華やかな雰囲気です。

 

cykjp2wveaayqpr

 

 

 

 

 

 

 

 


点灯式では、杉並区立第八小学校音楽教室がオープニングを飾り

杉並学院吹奏楽部がクリスマスソングの演奏をしていました!

とっても上手で、聞いていてわくわくしてきましたよ♪

振る舞いシャンパンもあり、駅前がとってもにぎわっていました。

 

また、PAL商店街をはじめ、商店街の中もキラキラと電飾が飾られます。

街頭でホットサングリアを売るお店もあるので、

温かい飲み物でほっこりしつつ商店街をお散歩するのも楽しいですよ。

 

高円寺の冬の風物詩、お越しの際には立ち寄ってみてくださいね♪

 

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.