女性のためのお部屋探しブログ | 高円寺賃貸情報【あつまる不動産】

高円寺周辺での女性のためのお部屋探しのアドバイス、女性向け高円寺賃貸情報や一人暮らしの女性のために役立つ賃貸情報を発信してます!

高円寺/杉並区

高円寺でコスパ最高の中華ランチ 本場中国の味♪

2017/07/08

高円寺北口の仲通り商店街で、

子供の頃からある 中華料理屋さん「成都」

いつの間にかリニューアルして、素敵なお店になってました♪

お腹が空いてる時は、がっつり食べたい!

メニューを見ると・・・

メインメニュー + サービスバイキング形式 ♪

安い!!!

お店の中は、中2階の席もあって、広いですよ~

グループで貸し切りにもオススメですね

サービスバイキングは・・・

1階のカウンターに並んます

全種類取ってみました~(^^)

セレクトした「麻婆豆腐」は、成都No.2メニューだそうです。

四川風の中華料理屋さんなのですね。

濃厚で辛めの味付けでしたよ~

意外にも、サービスのお水がとてもフルーティで 嬉しいサプライズでした♪

レモンとオレンジのスライスが入っていて、爽やかでクリアな香りが素敵☆

パンチの効いた味付けなので、お料理の箸休め(?)としても絶妙です!!

お財布事情が厳しいけど、お腹いっぱい食べたい時、

ぜひ立ち寄ってみて下さい♪

グルメな街、高円寺に住んでみたい女性に

オススメの物件はこちらですよ(^^)

-高円寺/杉並区
-,