女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

高円寺女性専用不動産スタッフおすすめでコスパ最高の中華ランチ 本場中国の味♪

更新日:

高円寺の中華ランチ 

高円寺北口の仲通り商店街で、

子供の頃からある 中華料理屋さん「成都」

いつの間にかリニューアルして、素敵なお店になってました♪


お腹が空いてる時は、がっつり食べたい!

メニューを見ると・・・


メインメニュー + サービスバイキング形式 ♪

安い!!!

お店の中は、中2階の席もあって、広いですよ~

グループで貸し切りにもオススメですね


 

サービスバイキングは・・・


1階のカウンターに並んます

全種類取ってみました~(^^)

 

セレクトした「麻婆豆腐」は、成都No.2メニューだそうです。


 

四川風の中華料理屋さんなのですね。

濃厚で辛めの味付けでしたよ~

 

意外にも、サービスのお水がとてもフルーティで 嬉しいサプライズでした♪

レモンとオレンジのスライスが入っていて、爽やかでクリアな香りが素敵☆

パンチの効いた味付けなので、お料理の箸休め(?)としても絶妙です!!

 

お財布事情が厳しいけど、お腹いっぱい食べたい時、

ぜひ立ち寄ってみて下さい♪

 

グルメな街、高円寺に住んでみたい女性に

オススメの物件はこちらですよ(^^)

 

 

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺, 高円寺のグルメ
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.