女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺女性専用不動産女性スタッフおすすめ格安素敵なサロン

更新日:

高円寺で女性におすすめの美容室

高円寺駅南口 徒歩3分 カットサロン「Wolt」

ティファニー・ブルーのクロスが印象的な店内には、

イギリスの雰囲気が漂っていて、とてもおしゃれなサロンです。

美容室のお値段は?

一見高そうに見えるサロンですが、

驚きなのが CUT料金 ¥1700 (+Tax)

前髪CUTだけのMENUあり ・・・ ¥600 (+Tax)

 

現在スタッフの方は3名。

男性1人、女性2人。

なんと、指名料は無料です☆

ヘアスタイルも相談にのってくれて、

時間制限もありません。

営業時間は

平日  11:00~21:00

土日祝 10:00~20:00

いずれも、閉店30分前に受付は終了

女性に嬉しいサービスも

Free  Cofee & Tea のサービスがあります♡

 

これまでのクイックカットに満足できなかった方。

リーズナブルなプライスでもワンランクアップのサービスを求めていらっしゃる方に、オススメのカットサロンです♪

 

実は最近、とっても人気で、混んでます(¯―¯٥)

夜ご利用の場合には、早めに行かれたほうが良いですよ~

19:30には受付が終わってる場合が増えてます。。。

 

koenji-biyoushitu-7

ちなみに、

昨日行ったら、こんな作品が飾られてました。

7月の作品だそうです(*‘ω‘ *)

 

カットサロン「WOLT」のアクセスMAPはこちらです。

 

おしゃれさんが注目の

「高円寺駅周辺の築浅物件」情報は→コチラですよ~

 

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.