女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

女性専門不動産のプレミアム「フロ」イデー?高円寺で楽しむ銭湯!

更新日:

手ぬぐい 高円寺 銭湯 持ち物

こんにちは、あつまる不動産です。

プレミアムフライデーがついに始まりましたね!97%の企業が導入されず、という報道も見ましたが、実際どのくらい開始されたのでしょう。

 

▼そもそも、プレミアムフライデーって?

 

月末金曜は、少し早めに仕事を終えて、

ちょっと豊かな週末を楽しみませんか?

 

仕事を早めに切り上げて、

普段できないことに挑戦したり、

なかなか会えない友達や家族と話したり。

明るい街を散歩してみたり、

仲間とスポーツを楽しむのも気持ちいい。

夕方からゆっくり食事を楽しむのも、

ちょっと遠くの街へ2.5日旅へ出かけるのも素敵。

 

さあ、日本中で、いろんな豊かさが、始まります。

プレミアムフライデー、スタート。

あなたも、ちょっと豊かな、月末金曜を。

 

 

こんな謳い文句で紹介されている、消費喚起の取り組みになります。

秋葉原・神保町の書店では自宅でゆっくり楽しんでほしいと「おつまみ本」や「レシピ本」のフェアや、週末からの小旅行のための旅行フェアなどを企画していましたし、銀座では2時間早くお店がオープンし、ドリンクが50%OFFになったり、新宿ではアフター5ならぬアフター3のための無料メイクアップを提供したり、吉祥寺では有名な焼肉店が早くオープンしてお肉を提供してくれたりと、いろいろなサービスが企画されています。

 

※高円寺の阿波踊りチームの方も盛り上がっています

 

 

 


▼高円寺で過ごす【プレミアム「フロ」イデー】

高円寺の銭湯、小杉湯はバスクリン銭湯部とコラボレーションし、【月末の金曜日はちょっとプレミアムなお風呂を】をテーマに、「プレフロ」が話題を呼び、yahoo!ニュースの記事にも取り上げられました。

 

 

 

 

 


 

でも、すごく特別というわけではないけれど、忙しい日々を送られている方に、あったかくてちょっと一息つける癒やしを提供できないか。

日々忙しく働いている方々。過ごされている方々。仕事であったり、家のことであったり、育児であったり。多くの負担が身体にも心にもかかっていることは少なくありません。(またもしかすると、一人で背負ってしまっているという方も多いかもしれません。)

自分の時間。大切な人と過ごす時間。プレミアムフライデーをきっかけに、自分の時間をもっと大切にしていいんだと思える、そんな姿を肯定してくれる存在。身近で安心できる存在が、銭湯であり、お風呂ができることだと思うんです。

 

そんな想いから、ちょっとプレミアムな企画がされたのだとか。

ちょっと贅沢なものとして、「きき湯アロマリズム」のイベント風呂や、高品質化粧品「美漢精」がテスターとして使用でき、女性先着100名に試供品がプレゼントされました。

 

 

 

 

 

 


高円寺の下町っぽいいいところが全面に出されたこのプレミアム企画、3月末も実施を検討されているそうです!

小杉湯は高円寺に創業されて80年。入浴料金も大人460円。ミルク風呂や、井戸水を自然回帰水に浄化してお風呂に使用しています。地域に愛され、大勢のお客さんが毎日体と心を和らげに来ている、癒やしスポットです。

 

 

 

 

 

 


都心へのアクセスが良く、引越し先に人気の高円寺ですが、バリバリと働きすぎて、くたびれてしまう方もいるのではないでしょうか。仕事終わりや、おやすみの時に銭湯に入って、次の日の活力をつけられますね。高円寺は、オン・オフつけて楽しめる、素敵な街ですよ。

街を楽しみながら、お部屋探ししませんか?

女性のためのあつまる不動産へのお問い合わせはこちらから☆

 

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.