女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

高円寺女性専用不動産 高円寺の秋の大文化祭「高円寺フェス2017」

更新日:

10月28日29日は高円寺フェス。もうすぐそこです。

高円寺フェス2017 

今年で11回目となる高円寺フェス。

今年は10月28日、29日に行われます。

高円寺フェス2017 HP

駅前はもちろん街全体が賑わう秋の文化祭イベントです

あつまる不動産もスタンプラリーの参加店になっています^^

高円寺南口阿佐ヶ谷方面に高架下徒歩2分です。気軽にお立ち寄り下さい♪

高円寺フェスMAPあつまる不動産

因みに前回の様子はこちら です^^

去年は当店のスタッフもソロ

スタンプラリーで街を練り歩くもよし、プロレス観戦、ライブ、ゆるキャラ等など!

杉並第四小学校では 第5回 カレーなる戦いin 杉並

氷川神社では リトル北海道

など、他にも気になるイベント盛りだくさんですよ

休日に是非ご参加してみて下さいね♪

あつまる不動産は高円寺で地域密着のお店です♪

高円寺の情報や

高円寺でどこに行ったらアレが買える?

おすすめの病院は?

など、細かいところやちょっとしたこともぜひご相談くださいね(^^♪

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-高円寺, 高円寺のグルメ

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.