女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺女性専用不動産 先取り!高円寺のお花見ポイント☆

更新日:

ピンクの桜と枝

桜の木と桜の花びらが舞うこんにちは、あつまる不動産です☆
寒さが続いていますが、春もすぐそこに来ている(はず)!

卒業式を終えられたみなさま、おめでとうございます!入学式を迎えるみなさま、もう少しですね。

社会人になると、季節の折り目でイベントが発生しなくなりますね…
そんな中でも、ついにやってきたあの季節!楽しみな方も多いのではないでしょうか?

お花見シーズンです~!

高円寺のお花見スポットをご案内♪

★区立馬橋公園
(杉並区高円寺北4丁目35番5号)
阿佐ヶ谷駅から徒歩13分
高円寺駅から徒歩12分

 

高円寺と阿佐ヶ谷のちょうど中間にある公園です!
小学校やグランドと隣接しているので地域に愛されている場所です。
小さな小川、亀が甲羅干しをする池などあります。

お花見の時は、小さな木のテーブルや椅子のセットが数個あるのでちょっと借りたり
ブルーシートを引くのもいいですね。

★区立蚕糸の森公園
(杉並区和田3丁目55番30号)
東高円寺駅から徒歩3分
高円寺駅から徒歩15分

 

杉並区高円寺の花見スポット東高円寺蚕糸の森公園

蚕糸試験場の跡地に作られた公園です。
「あそびの広場」「いこいの広場」など広場が複数あり、広々とした公園です。
ソメイヨシノが池の周りに咲いているので、
水面にひらひらと散った花びらを見ながらのんびりと過ごせます。
東高円寺は住居が近くに多いので、家族連れでにぎわう公園です♪

 

★善福寺川緑地
南阿佐ヶ谷駅から徒歩15分
浜田山駅から徒歩16分

杉並区高円寺の花見スポット善福寺公園

 

区内屈指の大公園!と言われる広々とした公園です。
善福寺川緑地から、和田堀公園へ川沿いに歩く桜並木は
ランニングコースや犬のお散歩コースにしている方も沢山いらっしゃいます。
杉並区にある目黒川…と言えなくもないかも?

 

お花見スポットを紹介しましたが、
公序良俗に反しないモラルは守りましょうね!
酒は飲んでも飲まれるな、です♪

 

公園の近くに住んで、自宅でお花見…なんてことも素敵ですね♪

桜花見をする女性

みなさまのご来店、お待ちしております!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

あつまる不動産では 女性の暮らしを応援しております。

お気軽にご相談下さいね。

☆女性のための あつまる不動産☆ こちらです

お問い合わせ ☆こちらから☆

あつまる不動産 facebook こちらです

お客様の声頂いております☆ こちらも覗いてみて下さいね

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.