女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

高円寺女性専門不動産スタッフおすすめ物価も安い!sempre pizza

更新日:

茶色のテーブルの上にあるピザ

mobile

こんにちは、あつまる不動産の岡野です

いよいよ月末にさしかかってきますが、
お給料日まで、金欠です><

そんな日には、ここでランチを食べましょう~。

▼sempre pizza(センプレピッツァ)

高円寺 ピザ

高円寺 ピザ

1枚380円~のお手頃価格のピザ屋さんです。
ワンコインで食べられるのが嬉しい!

本場のイタリアでは、ピザはおやつ感覚で手に取れるお手頃価格とよく聞きますが
この価格なら、日本でも手軽にピザが楽しめますね。

定番マルゲリータから、キノコのフンギや、リンゴとゴルゴンゾーラのデザートピッツァまで、
どれにしようか迷ってしまうラインナップです。

チーズやトマトはイタリアから輸入しているのだとか!

マルゲリータを頼んでみました♪♪

高円寺 ピザ

ちなみに、高円寺店だけでなく
中央線沿線の、吉祥寺や荻窪にもありますよ。

ちょっとピザでもつまんでこようかな…なんて事も
沿線に住めばできちゃいます♪

食べ終わったあとのお皿もこんなに可愛い♪♪

高円寺 ピザ

▼sempre pizza(センプレピッツァ)

 あつまる不動産より徒歩3分です。

あつまる不動産では、みなさまのお部屋探しのサポートをしています♪
お気軽にご相談くださいね。

 

物件検索

一人暮らしのご相談

 

 

 

 

 

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺, 高円寺のグルメ

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.