女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺女性専門不動産スタッフが高円寺の魅力をご紹介!必見!

更新日:

高円寺 駅 賃貸

女性のお部屋探しを応援致します、あつまる不動産です♪

突然ですが、高円寺はすごーく住みやすい街なんです!大通りも多く明るい道が多いので帰り道も安心ですよ~!

高円寺の街の雰囲気が好きと言って来店されるお客様も沢山いらっしゃいます☆

今回はそんな高円寺の魅力に迫ろうと思います!!

純情商店街 高円寺 おすすめ 住みやすい街 高円寺パル商店街入り口

高円寺のおすすめポイント☆  病院・スーパーがたくさんある

住んでから病院が近くにないことに気付いた、という経験をされた方もいらっしゃるとおもいます。

病院が近くにないのは、本当に困りますよね、、、。

しかし安心してください!高円寺には病院が沢山あるのです!

駅から少し離れた場所にもあるので安心ですよね♪

杉並区病院マップ

杉並区医師会

(http://www.sgn.tokyo.med.or.jp/search/list.php?code=1)

そして生活するうえで欠かせないスーパーですが高円寺には沢山スーパーありますよ~!!

西友に業務スーパー、オリンピック、東急ストア、マルエツ、まいばすけっと、OKストアなどなど、、、

高円寺のスーパーマーケットマップ

駅からどの方面に行ってもスーパーがあるので安心ですね♪

高円寺にはお得な八百屋さんやお肉屋さんも多く点在しています☆

高円寺 八百屋 スーパー 高円寺 八百屋 スーパー
高円寺 八百屋 スーパー 高円寺 八百屋 スーパー

 出会いの多い街

高円寺は居酒屋などの飲食店が多くあります。また商店街なども沢山あるので夜も常ににぎわっています。

個人の居酒屋さんも多いのでなじみのお店をつくりやすいです。

いきつけのお店をつくって一人のみなんかもあこがれますね~

隣の席の人と意気投合して飲み仲間になるケースも多いのではないでしょうか!

和洋中様々なお店があるので朝まで楽しめちゃいますよ☆

高円寺南口赤提灯の飲み屋

 

ちなみに終電が遅いので
高円寺→新宿(平日)00:08発
新宿→高円寺(平日)00:35発

高円寺→渋谷(平日)00:08発
渋谷→高円寺(平日)00:21発

高円寺→吉祥寺(平日)00:45発
吉祥寺→高円寺(平日)00:36発

※2021現在

飲みたいだけ飲んで帰れますよ。

 必ずどこかで新発見がある

大人になると、新発見!って少ないですよね。
高円寺は小規模~大規模なお店が沢山ある事
道が入り組んでいるところが多いので、新しい発見がたくさん。

こんなところに古着屋さんが!こんなところに雑貨屋さんが!という発見、沢山ありますよ。

高円寺裏路地にある古着屋

↓「fechule(フェチュレ)」
ハンドメイドのアクセサリーやドライフラワーのお店です♪
色んな種類のアクセサリーやドライフラワーが売っていてついつい見移りしちゃいます!

高円寺 町並み 商店街 お店

高円寺 街並み ハンドメイド アクセサリー

私もつい衝動愛をしてしましました~

↓「たんぽぽハウス」

高円寺 商店街 街 ご紹介

100円からの激安の古着屋さんです!!
安い!とにかく安い~!!
おすすめの古着屋さんです☆

サブカル!家賃が安そう!という印象が持たれていますが、
中央線沿線は家賃もちょっと高めなので
駅近に住んでいる方は若者以外も多いのです。

高円寺に住んでみたいな、と検討中のみなさま
お部屋探し、お手伝いします♪
内見に行く道すがら、町案内もしています。

賃貸物件 高円寺で女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

高円寺阿佐ヶ谷女性のお部屋探しは女性専門不動産あつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon
高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

*************************************************************

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-高円寺
-,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.