女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺女性専門不動産お伝えする高円寺ランキング上位グルメ情報

更新日:

高円寺おすすめパン屋さん!

こんにちは、女性のお部屋探しを全力で応援しているあつまる不動産高円寺店です(*^^*)

高円寺エリアは賃貸物件も多く、一人暮らしをされている方も多いです。

お休みの日に美味しいデリやパンを買ってのんびりするのに、おすすめのパン屋さんをご紹介します!

女性におすすめ☆しげくに屋55ベーカリー

高円寺エリア美味しいパンランキングに常上位に入っている、ご存じの方も多いパン屋さんです。

【しげくに屋55ベーカリー】

高円寺 女性 おすすめ しげくに屋55ベーカリー看板

高円寺中通商店街にある、おしゃれな空気を感じるオープンな作りの店内です。

イートインスペースは無く、ショーケースでの対面販売です。

高円寺 おすすめ 女性しげくに屋55ベーカリー店内

小麦粉使い分けたり、自家製の天然酵母を使用していたりと素材や製法にこだわっています。

一番人気はバナナブレッドです♡

が、私のチョイスはこのラインナップになりました(^^)ゞ

高円寺 おすすめ 女性 しげくに屋55ベーカリー パン

お昼ごはんに全~部頂きました!オナカイッパイ☆

高円寺にお部屋探しで不動産巡りされる方も、ぜひお立ち寄りください(^^)/

女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。

ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?

女性目線でお部屋探しをして欲しい!

おすすめの物件はどんな物件?

など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さい(^^)

*************************************************************

↓↓女性のためのあつまる不動産高円寺本店はこちらです☆

?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-高円寺

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.