女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス

女性専用不動産が考える更新と引越どっちがお得??

更新日:

一万円札と家と電卓

茶色の4階建て賃貸マンション

引っ越しか更新か

「現在のお部屋を更新しようか考えています。」
とおっしゃるお客様がいらっしゃいます。

 

 

あつまる不動産では必ず何年お住まいかお聞きしております。

お住まいになっている年数によってお引越しするか更新するか分かれます。
ご契約当初から長年経過していると
現在募集している家賃とお借りしているお家賃を比べ
相場的にお家賃が下がっている可能性が高いです。

自分が借りたころより……

最近はネットで調べられるので
自分の住んでいる同建物が5,000円も安く募集していた
とお聞きする事もございます。

現在の募集お家賃に下げて頂ける様交渉されるのも一つです


実際にはそこまで下げて頂けないケースが大半かと思います。

それぞれのご希望に合うものをお探しします

あつまる不動産では、それぞれお客様のご意見をお伺いしながらお部屋探しをサポートさせていただきます

初めてでどういった設備がいいのかわからない

この金額帯でこのエリアだとどういう物件があるの?

など、ぜひご相談ください(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性のお部屋探しアドバイス
-, , ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.