女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス

高円寺女性専門不動産 賃貸物件お部屋探し もっと綺麗な賃貸物件を

更新日:

jyosei-gimon

一人暮らし 女性に人気の綺麗な物件 

お部屋探しにご来店下さる女性のお客様のご条件に「綺麗な賃貸物件」をご希望されるお客様は多いです。
築年数一つの綺麗の目安になります。
実際、その他お家賃や設備等の条件を絞って検索し築年数順に並び変えてご紹介してくと、やはり新しい物件は室内も外観も綺麗です。
中には「築20年以内のものが希望です」など、具体的に築年数をあげて下さるお客様もいらっしゃいます。
今は令和 ということを考慮すると、昭和築の賃貸物件は厳しい方もおりますよね……
とはいえ案外お写真や物件をご覧になり「こことてもきれいですね!」と反応される物件が昭和の物件だったりします。
キレイめの基準は人によって様々ですし、フルリノベーションしていればOKと仰るお客様も多くいらっしゃいます。

外観は古いけどリフォームで室内がキレイ

最近はリノベーションリフォームで室内が綺麗になっている賃貸物件も多いです。
フルリフォームでなくとも一部キッチンを新しくしていたり、水回りが綺麗なだけでかなり印象が変わりますし、フローリングやクロスが張り替えられていると大きく印象が異なります。
「外観が古くても中がキレイならOK!」という方は古めの物件を視野に入れてみて下さいね!
sumai

安心なのは新築

新築でまだ誰も入居したことがない賃貸物件は確実にキレイですよね。
新築物件はそれだけで心が踊ります。ただちょっとお家賃が高い傾向がありますが家賃交渉は難しい事が多いです。
予算内、条件も合っている新築は掘り出しかもしれませんね^^

築年数と室内だけが「綺麗」には繋がらないことも 

築浅物件でも中には共用部が綺麗ではない賃貸物件もあります。
chintai-rouka
一度、お客様と一緒に見に行った賃貸マンションは築年数も浅く室内もとてもきれいだったのですが、共用部はエレベーターからポストから掃除された形跡が無く汚く、ゴミ置き場もゴミの日でもないのに溢れていた……ということがありました。
共用部から居住者様の中で非常識な方がいらっしゃる可能性があること、また管理会社もきちんと管理している気配がないことも伝えさせて頂きました。
実際、賃貸物件を行く際も共用部はチェックさせていただいていますが、室内の綺麗さだけに目を奪われている女性の一人暮らしの方は今一度共用部のチェックをお願いします。

本当に外観室内がともに綺麗で安心できる賃貸物件を内見の際にチェックすることをおすすめ致します。

賃貸物件 高円寺で女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性のお部屋探しアドバイス
-, ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.