女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス

女性専用不動産スタッフからアドバイス!部屋で携帯が使えない?!

更新日:

smartphone

内見時にチェックしたいお部屋の形態の電波状況

こんにちは あつまる不動産です☺

今回は「内見時のポイントアドバイス!部屋で携帯が使えない?!」 についてお伝えしますね!

お部屋探しの際には確認ゴトがいっぱい!

まずお部屋の広さ、大事ですよね!ここにベットを置いて、ココに机~・・・・と考え始め、設備はどうか、スーパー/コンビニは近くにあるか/駅から遠くないか・・・・・

などなど想定しながら慎重に選びますよね!

毎日の生活で常に使っているもの・・・携帯電話!!

携帯電話の電波が届くか否か!

携帯電話の電波 都内や駅チカは関係ない

とは言っても、東京都内だし、電波は何処でも届くでしょ~?!

と思った方!

そんなコトないんです~~涙

階で駅徒歩5分程度。商店街に面しており決して電波が届かないような場所ではない場所

しかし!まさかの圏外でした!!

微弱電波をいったりきたり、いつでも不安定な電波・・・・・・笑

電話していても途切れる・相手には声が聞こえていないと思ったら圏外になる・・・・LINE通話は不可能に近かったです!

このように現代で考えられない?!状況が発生しておりました。

このような不便の生活にならないよう、是非みなさまもお部屋探しの際には

携帯電波が届いているか確認をして下さいね!

■まとめ■

◯当たり前に使える携帯電波は室内まで電波が届いているとは限らない。

◯お部屋探しの際には電波を確認するべし。

安心安全なお部屋探しはあつまる不動産へ!

あつまる不動産では、一人ひとりのお客様に寄り添いながらお部屋をご紹介させていただいております^^

お部屋探しで疑問に思ったことや不安に思うこと

などございましたら、お気軽にお越しください♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性のお部屋探しアドバイス
-, ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.