女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

スタッフの日常 高円寺

女性専用不動産 見慣れない変わった間取りの物件サイト…実は…

更新日:

ネットでちょこちょこ話題になるちょっと見慣れない間取りの物件。

そんな変わった間取りの物件を多く取り扱っている不動産屋さんのホームページがあります。

でもこの「ありえない」間取りばかりの不動産屋さんって実は……。

今回は高円寺からもそんなに遠くないところにある、夏にピッタリの「アレ」についてご紹介します。

Y澤不動産 方南町店

トップページは結構普通に見えるこちらの不動産屋さん。

Y澤不動産

しかし掲載されている物件が……

どれもこれもかなり不思議なのです。

どの部屋に行くにもトイレを経由しなければいけないお部屋だったり……。

とは言えしっかり契約済み!

見慣れない物件ばかりなのにほとんどが契約済みになっています。

因みに賃料は特に低い訳でもありません。

実は不動産屋ではない……?

このホームページ、本当の不動産屋ホームページではありません。

唯一、契約済みになっていない物件の内覧のご予約をすると、内覧予約のページではなく

お化け屋敷のチケット予約ページに飛びます。

実はこちら、お化け屋敷の宣伝のためのフェイクサイト!笑

それっぽく作りと、それらしいスタッフブログがなんともリアルですよねー!

たまに見慣れない間取りのまとめ記事を見ているとこちらのサイトの間取り図が使われてたりしますが、もちろん実在はしない……はず。

一般的なお化け屋敷まで行って並んだ、順番を待って入るという形式ではなく

方南町駅で担当者と待ち合わせをして内覧へ向かうというのもそれらしいですよね。

建物の外観も結構普通に家という感じで本当にそれっぽい。

フェイクサイトとは別にちゃんとしたホームページもありますので気になる人は要チェックですよ♪

畏怖 咽び家

※普通にホラーな雰囲気のサイトなので苦手な人は注意

夏休みらしいこと何もしてないな……ちょっとおもしろい体験をしてみたいなという方は是非一度参加してみてはどうでしょうか?^^

地域密着ならではの情報もご紹介します。

あつまる不動産は女性向けのお部屋をご紹介する不動産屋です。

女性のお客様が安心できる物件のご紹介と合わせて地域密着ならではの街の紹介もしています。

おすすめのお店、スーパー、暗い路地などなど。

初めての上京、あまり知らない街で不安な方に安心しているためにスタッフがアドバイスさせていただきます。

お引越しをお考えの方は是非一度ご来店ください♪

少しでもお役に立てたなら是非ポチッとお願いします^^

↓↓↓↓↓^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-スタッフの日常, 高円寺

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.