女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺からお散歩圏内♪荻窪のおすすめパン屋 ptit brun

更新日:

女性専門不動産 あつまる不動産です♪今日も元気に女性のお部屋探し頑張ってまいります。
荻窪といえばどのようなイメージでしょうか。私はショッピングですとルミネ荻窪、グルメだと荻窪ラーメンが思い浮かびます☆
丸ノ内線も始発、JRも快速が停まる荻窪駅はとても活気がありますよね♪

荻窪でパンが食べたくなったらptit brun(プティブリュン)へ

先日荻窪で美味しいパン屋さんを発見しました!
南口から阿佐ヶ谷向きに歩いて6.7分くらいのptit brun(プティブリュン)さんです。
インパクトのあるごはんコッペの文字、気になりますね!


街のパン屋さん!外観から雰囲気が最高です。
実は荻窪に内見に行くたびに気になっておりました、、、高いビルが並ぶなか、癒してくれるような存在感があります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

店内には種類豊富なコッペパンのサンド

店内に入ると期待通りのいい香り~♪
メロンパン・チーズパンなどの定番メニューがあり、反対側にはコッペパンが沢山!これまた種類豊富で、ラムレーズンのコッペパンやまぐろがサンドされている物もございました。どれにしようか迷います。こしあんマーガリンも美味しそ~う☆来てよかった(*^^*)
決めました!とレジへ持って行くとディスプレイにまたまた美味しそうなものが…
ごはんコッペ】です!コッペパンのような形、大きさをしたライスサンドです。がっつり食べたい方におすすめ!
しっかりとお米です。今日はパンの気分で来ちゃったけど、迷うくらい美味しそう💦また今度食べます☆
大満足でお店を後にしました。

おすすめスポット☆阿佐谷南公園で、選んだパンを頂きます

悩んだ末、空腹に丁度いい岩塩チキンとハーブのサンドにいたしました。柔らかそうなチキンがごろっと入っております☆
プティブリュンさんの近くには杉並区立阿佐谷南公園があります。天気も良かったのでピクニック気分でいただきました♪
チキンが柔らかくて、パンも美味しいです✨期待通りのコッペパンサンド!!
すぐにたいらげて、あたたかい公園で深呼吸😊 充実したお昼になりました。

ランチで何が食べたいか分からないとき、プティブリュンさんでしたら、ご飯もパンもあるので助かりますね☆
荻窪に行かれる際にぜひ行かれてみてください♬

賃貸物件 高円寺で女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

オンラインでのお部屋探しはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-高円寺
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.