あつまる不動産について

小椋さんってどんな人?

2018/09/23

あつまる不動産スタッフご紹介

こんにちは、あつまる不動産です。

こちらでは、あつまる不動産で働くスタッフのご紹介をさせて頂きます!

お部屋探しをされているみなさまが、少しでも安心して、親しみをもっていただけるようにと思っております♪

4回目は、あつまる不動産営業、小椋さんをインタビュー!

いつもニコニコ笑顔で対応下さる仕事熱心な小椋さん、不動産に関する知識も多くオーナー様からもお客様からも評判の高い優秀なスタッフです。

パソコンとカレンダーと白い机と花



▼プロフィール

氏名:小椋 正恵 ( おぐら まさえ )

あつまる株式会社 あつまる不動産・営業

好きな町・得意な町: 高円寺・中野・荻窪・西荻窪・吉祥寺辺り



おすすめのお店: 高円寺のバーンイサーンという、タイ料理のお店です。料理はタイ人の方がしており、辛さは本格的です。ランチも大変リーズナブルで色々な料理を試してみたくなります。その刺激が今日一日の癒やしと明日への活力をくれるお店です。

岡野:あつまる不動産では、どのようなお仕事をしていますか?

小椋:賃貸不動産オーナー担当をしています。入居者を探してほしいとご依頼に来る賃貸オーナ様への対応、入居希望者の入所に際しての交渉事などを受け持っております。

岡野:なるほど、オーナ様とご入居者の橋渡しのお仕事内容が多いのですね!あつまる不動産のいいところ、好きなところを教えて下さい!

小椋:女性スタッフのみで対応しているので、女性ならではの視点でお部屋探しをできることはもちろん、実例を基にした防犯感覚もアドバイスできる点です。

他愛もない日常生活上のアドバイスも、現実に生活してみればとても強力な防犯威力を発揮する事もしばしばなのですよ。

防犯オートロックセキュリティ

岡野:そこはお部屋を探されている方からも定評がありますよね。お部屋探しの時の物件のチェックポイントって、どのような点があげられますがか?

小椋:オーナー様が賃貸物件のお近くに住まれているお部屋は、東京でも一人暮らしが初めての方にはオススメです。

街のこと、手続きのこと、隣の入居者様の事、色々教えて下さいますし、相談にものってくれ易いので安心しますね。

岡野:なるほど!オーナー様担当者だからこそわかる事ですね。お仕事をしていて楽しいことや、大変だった事ってありますか?

小椋:オーナー様はご年配の方が多く、もういい歳のわたくしでも可愛がって下さるので嬉しいです。

岡野:そうなんですね。いくつになっても可愛がられるのは嬉しいものですよね。では、お部屋探しをしている女性に向けて、一言!

小椋:高円寺を中心に中野、阿佐ヶ谷、荻窪、西荻窪、吉祥などJR線沿線はどの街も大変魅力的な街です。

女性の目線からこの街々で住みやすい物件を誠心誠意ご用意させて頂きます!引越しを検討されている女性の方、是非一度あつまる不動産へいらしてみてくださいませ。

女性スタッフだけなので安心してお部屋探しができますよ。

ま~るちゃんと女の子

岡野:ありがとうございました~

お部屋探しはあつまる不動産へ♪

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-あつまる不動産について
-