女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

スタッフの日常 女性のためのあつまる不動産

女性専用不動産 お客様の口コミ スタッフ同士敬意があって気持ちが良かったです

更新日:

HPに偽りなく(笑)素敵な不動産屋さんでした!

先日ご来店くださったお客様からとても嬉しい口コミが届いたのでご紹介させて頂きます。

HPに偽りなく(笑)素敵な不動産屋さんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お客様は過去来店した不動産屋さんで嫌な思いをしてからお部屋探しに前向きになれなかったとの事。

そんな中あつまる不動産を見つけて下さりご来店下さいました。

ご来店中お客様が

「不動産業界はお客様に良い顔をするけど、スタッフ同士ではキツイ言い方をしたり、上から命令する様な口調でスタッフに話しかけるところありますよね。

あつまる不動産はスタッフ間が気持ち良く思いやりを持って接しているのが私(お客様)の立場から見てもよく解ります。」

と仰って下さいました。言葉では伝わらないところまで見て下さっているお客様に感謝です。

お客様はもちろんですがスタッフ同士も互いに大事にし合えるお店でありたい と日々思っておりますので

本当に嬉しかったです!ありがとうございました。

これからもお客様・スタッフ同士・あつまる不動産に関わる全ての方が気持ち良く仕事が出来て良かったなー

と思って頂けるお店づくりをしていきたいと改めて感じました。

さて、明日からは2月! 3月に向けてのお部屋探しも始まっております!

女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ち申し上げます!

過去に頂いた沢山の口コミはこちら♪

 

物件検索

一人暮らしのご相談

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-スタッフの日常, 女性のためのあつまる不動産

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.