女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス

高円寺女性専門不動産が発信する良い賃貸物件と出会えないのは何故?

更新日:

賃貸物件を案内する不動産屋さん

女性のお部屋探しを応援いたします、あつまる不動産高円寺店です♪
あつまる不動産では女性が安心して暮らせるように、女性目線で防犯面などもしっかりチェックしていきます!
お部屋探しの女性の皆様!ご来店お待ちしております(*^^*)

本日はお部屋探しで良い賃貸物件に出会えない理由を考えてみます。

まだ、良い賃貸物件があるのでは?と欲をかいてしまう^^;

☆まだ良い物件があるのではないかと思い、良いお部屋があっても決められないお客様
すごく理想的なお部屋に出会ったのに、まだ他にもあると思い探しているうちに気にっているお部屋がうまってしまう人が多くいらっしゃいます。
結果的に貧乏くじを引いたみたくなってしまうのです。
お部屋探しをしているお客様で本当に理想的なお部屋出会える人は多くはありません
やはり、どこかを妥協している部分はあるからです。
ですので、すごく良い物件に出会ったらそれ以上の物件は滅多に出てこないと考えた方がいいです。
せっかく出会った理想的な賃貸物件を逃してしまうのはもったいないですよね💦

ブログ画像 お部屋探し お引越し

☆条件が絞り切れないお客様
こだわりのご条件が多すぎるお客様は物件自体がマッチするものが無いので決まりづらいです。
そこから妥協できるところを許せる人もいらっしゃるのですが、絶対妥協されない人もいらっしゃいます。
代替え提案などもさせて頂くのですが、やはり譲れないとの事、、、。
でもお引越しはしたい、、、そんな時は許容範囲内でお部屋探しのエリアを変更してみては如何でしょうか^^

住みたいエリアやキッチン、トイレ・お風呂別、陽当り、広さなど
それぞれの生活に合わせて譲れないところはあるかと思います。
一度譲れない条件を箇条書きにし、自分の中での優先順位を絞ってみても良いかと思います。
全ての条件に当てはまる物件は難しくとも、お客様の譲れない条件を満たすお部屋探しをしたいと思います。
お部屋に帰ることが楽しくなるようなお部屋探しのお手伝いをさせていただきます♪

お引越しをする目的を思い出し優先順位をちゃんとつけましょう!

賃貸物件 高円寺女性のお部屋探しは女性のためのあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

賃貸物件 女性のお部屋探しオンラインご希望の女性はこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性のお部屋探しアドバイス
-, ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.