女性の賃貸お部屋探しは女性のためのあつまる不動産

女性のお部屋探し,賃貸のことなら女性のためのあつまる不動産まで!女性が注意したいお部屋探しのコツ、防犯対策やレイアウトなど女性に役立つブログを日々発信しております

お部屋探し

おしゃれで人気のデザイナーズマンション 女性目線で考えてみました‐

おしゃれなデザイナーズマンション

「デザイナーズマンションってどうなの?デメリットについて」

先日ご来店下さったお客様より「デザイナーズマンションってどうですか?」

とご質問をお受け致しました。

人気でおしゃれなデザイナーズマンション♪

ご自慢のお部屋に友達を呼んでホームパティしたりと・・・・・一度は住んでみたい!と思われる方もいらっしゃいますよね。

メリット・デメリットは様々ですが女性であれば注意して頂きたい点がございます。

コンクリート打ちっ放しのお部屋は冬に寒い傾向がある

デザイナーズマンションはコンクリート打ちっぱなしのマンションが多いです。

冬はぬくぬくあったか~いお部屋でリラックスしたい!

そんなお部屋好きの寒がりな女性にとってコンクリートのお部屋は寒く感じる傾向が高いです

フローリングでも冬は寒く感じるもの…。お部屋全体がコンクリートだと尚更寒さの感度は高まります。

外観を重視される傾向がある

天気の良い日、お洗濯物を太陽の光で思いっきり乾かしたい!

と考える女性も多いですよね♪

ですが外観を重視されるデザイナーズマンションは

ベランダがあっても 洗濯物を干す事は出来ない 物件もございます。

デザイナーズマンションにご自身の生活スタイルが当てはまるか考えてみて下さいね♪

ガラスが大きい

ガラスが大きいと、日の光がたっぷり入ってきますので

いつも明るいお部屋で気持ちが良いですよね。

陽が出ている間は温かいのですが夜を迎えるとガラスが大きい事で寒さが増しますので

寒がりな女性にとっては対策が必要となります。

加えて結露が発生した場合には、まめに拭き取らないとカビが発生してしまいます。

おしゃれで憧れのデザイナーズマンションについて今回は寒がりな女性をターゲットに書いてみました。

もちろんデザイナーズマンションでもお部屋により違いはございますので、

気に入ったお部屋がございましたら不動産屋さんに色々聞いてみて下さいね★

女性ならではの目線でお部屋をご案内しております

あつまる不動産では、

一人ひとりのお客様に寄り添いながら女性が安心安全に暮らせるお部屋をご紹介しております。

夜道が心配。

快適なお部屋に住みたい!

どんな物件が人気?

など、お気軽にご来店くださいね♪

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-お部屋探し
-,