女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

オーナー様へ

女性専用不動産からお知らせ空室にお悩みのオーナー様へ 女性入居者のニーズ

更新日:

ie-bohan-kagi

空室対策

こんにちわ! あつまる不動産です♪

今年の夏は本当に暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

当社はご存知のように、女性の安心安全な住まいを提供する趣旨のもと、賃貸物件を仲介しております。なので、お客様もほとんど女性のお客様に来ていただいております♪

(もちろん、安心安全なお住いを求められる男性のお客様にもご来店していただくこともあります♪)

ie-bohan-kagi

 

今日は、そんな当社だから得られる、女性客ならではの物件に対する目線やニーズをご紹介したくおもいます!女性限定物件のオーナー様、できれば女性に入居してもらいたいオーナー様のご参考になれば嬉しく思います♪

女性は防犯を重視

Ⅰ、当社に来る女性のお客様は、まず何と言っても防犯性を重視しておられます。

オートロック、TVモニター付きインターフォン、防犯性を意識している鍵などです。

オートロックなどは、物件の躯体に関わる部分なので、カンタンに取り付けはできません!なければ無いで、他の防犯性で補填です。

TVモニター付きインターフォンは、室内にいながら来訪者の顔が確認でき防犯性を高めるアイテムです!そしてこのTVモニター付きインターフォンは一万円以内で購入できる物もあり、自分でも工事ができる物が多いですよ!

VL-SV26KL-W [ホワイト] 製品画像

パナソニックVL-SV26KL-W

また例えば窓ガラスフィルムで更に防犯性がアップしていると、女性客には安心感を与えます♪

スーパーポリス

スーパーポリス

 

更には取り付けの簡単な防犯ロックも多数販売されており、入居者がご自分で購入して取り付ける事を快く承諾下さることも、簡単ですが、物件に対する安心感を増します!

カギ付クレセント防具ブロンズ

カギ付クレセント防具

 

どうでしょう!?

簡単でもできることから一つずつ手を入れていくと、物件も可愛く思え手厚くしてあげたくなるものです。

また、『あー、この大家さんは防犯性に気を使っているんだな。』との印象が有るだけでも、お部屋探しの女性には、物件がグッと自分に近づいてくる気分になります。お部屋探しはインスピレーションも大事な要素です。

毎度のお家賃交渉に乗る前に、是非一手間加えてみて下さいませ!

空室のご相談・対策についてはお気軽にご相談下さい。

 

物件検索

一人暮らしのご相談

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-オーナー様へ

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.